Nicotto Town


なおちゃん


3/4  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 3

散々の日(3/3)は 昨日ですがぁ~ www しょうがないですね



今日の4択は マラソン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

見るのが好きな陸上競技は?
他には ハードル、 リレー、 ハンマー投げ

アバター
2022/03/04 23:57
あの残雪は なおcと のばらsの色だ~~~!
おいらの色は さ・く・ら なのだ!
アバター
2022/03/04 23:56
こんばんは。
昨日は花魁にしちゃったから、
今日がお雛様コーデになったのかしら。
どちらにしても桃色は癒されます。
今週もお疲れ様でした!
よい週末をです(^^)/
アバター
2022/03/04 23:53
こんばんは♪
一体型フェイスで「誰だお前?」状態w
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2022/03/04 23:48
こんばんは。
素敵なコーデですね。
今日はスミレ3色を3鉢買って来て植え替えたら、一気に春らしくなりました。
アバター
2022/03/04 23:40
おいらの優しさの色=桜でしょうが!
分けてあげよう♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/03/04 23:26
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2022/03/04 23:18
こんばんは。今週末は宿直でお仕事です。
日曜日は寒くなりそうなので、身体に気を付けます(*^-^*)
アバター
2022/03/04 23:11
なおたん^^こんばんは。お疲れさまです。こちらこそ3月もよろしくね♬
アバター
2022/03/04 22:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚黄色い悪魔が増えて……(;ノωノ)カイカイカイ
アバター
2022/03/04 22:50
こんばんは(・∀・)
昨日は久しぶりの出社で、いつもより疲れてしまい、夕食の後はずっとうとうとで、お風呂入ってすぐに寝てしまいました!
そう言う意味では散々の日だったかもです。
もっと遊びとかでの、気持ち良い疲労感を味わいたいです。
来週末スキーに行きますよ!
アバター
2022/03/04 22:42
お、今日はお雛様っぽくしたのね。
このフレーム、桜じゃなくて桃だったら丁度良かったのになぁ。

皆がお雛様でも、ひな祭り系のアイテムが登録以来出てないのだから、無理してお雛様じゃなくていいと思うのよね。
フリマで過去アイテム入手してまでやりたい人だけ、やればいいと。
私は多分、普通に新作で販売されても、お雛様と関係なく使えるアイテムだけ買うと思う。
十二単はもうあるし、同じ和服系が沢山あっても、普段使い出来ないしね~。

あと、単価が1番高い系統だからってのもある。
フリマでも需要ないし、沢山持ってる意味がないなっていう((´∀`))ケラケラ
色々な組み合わせが出来ない専用アイテムは、それ自体が好きじゃないと複数は必要ないし。
なおちゃんは着物も好きだから大変だよね(;^ω^)
アバター
2022/03/04 22:37
こんばんは♪
コンビニスイーツのふわふわケーキオムレット・モンブラン美味しかったです!
アバター
2022/03/04 22:19
再びこんばんは。
今日は妹が来て親と一緒にお寿司を食べました。
明日は啓蟄ですね。本当に暖かくなって来ていますからね。
アバター
2022/03/04 22:06
こんばんは^^

こちらも今日は午後から雲が多くて、なんだか寒かったです^^;
今日はネムネムなので、また明日ゆっくりお邪魔しますね~(*- -)(*_ _)ペコリ
今夜も暖かくして~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♥
アバター
2022/03/04 22:01
あー、明日啓蟄だね〜!早いなー^^
こっちの方では、未だ出てきそうにないけどねww
アバター
2022/03/04 22:00
なおちゃん こんばんは^^

お昼頃になって晴れてきて でも風はひんやりだったよ〜
明日の昼間は暖かくなるらしいね
寒暖差あり過ぎ〜

明太クリーム生パスタ美味しそう〜
生パスタの食感が良いよね(●´ω`●)

十二単可愛くて豪華で素敵です〜♪
春だね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽しい週末をお過ごしくださいね〜♬
アバター
2022/03/04 21:39
昨日はとても暖かだったのに今日は…。三寒四温とはよく言ったものだと思いますぅ。
アバター
2022/03/04 21:21
今晩は^^お疲れ様です。

今日明日は連休なのでウオーキングdayにしようと
今日は1時間ほど歩いて来ましたが汗かきましたι(´Д`υ)アツィー
良い汗かいて夕食も美味しかったです(*´з`)♬

今週もお疲れ様でした。
週末は又気温が下がりそうですね。
暖かくして素敵な週末をお過ごし下さい(^-^;


アバター
2022/03/04 20:57
おこんばんは なおちゃん~

食後また寝てたよ♪(笑)

来週の予告が良さそうなので楽しみ♪
なので今週のは取り合えずやめておこうかな~

明太クリームパスタ 美味しいよね~
クリームパスタ自体パスタの中で1番好きだよ♪

なおちゃん 今日の背景 ヘイアン島の素敵だよね♪

4択 私はどうもハンマー投げとか他もなんだけど苦手かな?

素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/03/04 20:54
なおちゃん^^
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
今月もよろしくお願いいたします。

大分回復してきました。
アバター
2022/03/04 20:51
ガソリン入れて来ましたが㍑4円引きのクーポン使って1㍑159円でした。高いw
アバター
2022/03/04 20:48
こんばんは!今日は久しぶりに鍋にしてみた!w
アバター
2022/03/04 20:39
こんばんは~ 

(昨日書き損ねましたが)例年だと菱餅型のおこしを食べてます。
が、今年は売ってない。
取り扱いをやめてしまったのか、製造自体してないのか。
日常的におこしを食べる習慣はないので、貴重な機会を失してしまった感じ。
来年は食べられるといいなぁ。
アバター
2022/03/04 20:02
ばんにゃ~~(=^・・^=) 今夜の晩御飯はくら寿司
アバター
2022/03/04 19:51
こんばんは 今日は一日曇り 明日はいい天気で暖かいって でも日曜日は寒の戻り ともあれ良い週末を!
アバター
2022/03/04 19:25
わかりました!なおチャン特製 明太クリーム生パスタを600g食べさせてくれたら1か月子分になりますw
でもなお花魁には一切だれも近寄らせませんw サイン色紙は1枚3万円 ガラス越しの写真撮影は1万円 ツーショットは6万円ですw なおちゃんの似顔絵入りお水500mは1本1200円で壺は10万円ですw
だんだんどっかのインチキ宗教みたいになってきた・・ ともかくぶっちょボデーガードは厳しいのですw

アバター
2022/03/04 19:24
こんばんは。
ロシアの原発攻撃に唖然としてます。
爆発したらどうすんのよ~!!テレビ前で怒ってました。
明日は春満喫できる陽気になるそうです。花粉とコロナに注意して散歩してきますかね。
アバター
2022/03/04 19:03
こんばんは☆彡
ニュースを見ていたら最近は本当に値上げラッシュですね。
我が家は床暖房なのでガスの値上げは痛いです。
あとココナッツサブレの値上げも悲しいな。
普通サイズのココナッツサブレは買わないけど小さい4連になった小袋のを時々買うんだ。
戦争の影響でマスクも値上げになるかもしれないので買い足しておこうっと
アバター
2022/03/04 18:48
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

庭の花の名前が スマホアプリのおかげでハナニラって判明 これでスッキリしましたw今は便利よねぇ♫

熱は出なかったけど 夜中から仕事帰るまで 35度台前半~35度 2つの体温計で計ったけど 
どちらもww
こんなことあるのかなぁ? 家にかえって こたつでのんびりしてたら正常になってきたよw
アバター
2022/03/04 18:40
こんばんは♪
明太クリームおいしいですよね~ (^^)

おひなさまは飾るのもしまうのも手がかかりますよねぇ ^^;
アバター
2022/03/04 18:39
こんばんわぁ^^ノ
今日は昨日の風が少し残って気温12°Cまで上がったけど
少し肌寒い1日でしたぁ
明日は気温が一気に18°Cまで上がる予想で春一番が吹くかもしれないとか
でも花粉予想は><マークになっていたのでクシャミ鼻水が止まらないかもぉ^^;
アバター
2022/03/04 18:28
こんばんは(*^^*)ほんともっと暖かくなるのかと思ったら意外と寒いような。明日はもっと暖かくなるようです。何だかニュースを見ると憂鬱になるようなことが多いですね!
今日はまだお鍋に戻りwミルフィーユ鍋にしようかなと(*^^*)
アバター
2022/03/04 18:20
..σ(๑• ω •๑)はて?北国の春は何時になる事やら╮(╯▽╰)╭ ヤレヤレ
アバター
2022/03/04 18:07
こんばんわ~
3月に入って暖かい日が続いてます。
春はウキウキします♪
良い花金を過ごしてね^^
アバター
2022/03/04 17:56
こんばんはo(^-^)o

今日は朝夕が肌寒く日中は暖かく過ごせましたね♪
やはり晴れ間がなくては寒いです(´∀`*)

この先も気温の差が変わりやすいらしいので天気予報チェックですね♪

今日も訪問ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/03/04 17:56
こんばんわー☆
今週も(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆
いつもありがとうです♬
アバター
2022/03/04 17:30
なおちゃん モグで友達できました。
ついでにピグ友にもなりました。
仲間ができるってことは嬉しいことです。
アバター
2022/03/04 17:06
今晩は~(*´︶`*)

おひめさま かわゆいです^^
ロングの髪もいいな~(*^_^*)

歯医者さん 行ってきましたよ~掃除も痛い~っw
歯茎はよかったけど~虫歯の小さいのがで~2~3回
後、磨きすぎいうのか、力いれすぎ~とかいわれてw むずいね^^

でも、歯がツルツルになって、口の中が気持ちいいですよん^^
今日も、いっぱい食べるよん~(=^..^=)ミャー
アバター
2022/03/04 17:03
こんちゃ('ω')ノダイニングチェアとIKEAにするか?ニトリにするか?また別の所か?それが問題だ

わああ、今お腹めっちゃすいてるから、なおちゃんの伝言の「明太クリーム生パスタ」がお腹に来てます
ぐううううううううううううう
早く夕飯作ろう(笑)

そそ!新作の花魁さんのおづらはちょっと残念だったなあ。
もっと色っぽいのを期待しておりました(;´д`)トホホ
二種類だしてくれたらいいのにね。
でもなおちゃんとっても似合ってるよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵

明日はあったかいんだね。梅見散歩かな?
といいつつ美容院予約いれちゃった♪
アバター
2022/03/04 16:42
こんにちは☆本日の巡回です。ステキ!&幸せを運ぶ水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/03/04 15:10
なおちゃん こんにちは~
もう8日経ちましたか^^頭痛も倦怠感も傷みも無くなりましたか?
私は お陰様で昨日と今日は頭痛も倦怠感も無いです。
多分もう大丈夫だと思います。
腕の痛みは多少有りますが腫れては無いです。
痛みと言っても全然我慢出来るので、そのうち自然に治まるでしょう^^
はい!油断せずゆっくりします。いつもだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いなおちゃんいつもありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/04 13:36
こんにちは♪
今日の私は映画村の姫です。なんて、世界に目を向けると日本は平和ですね(^^;
アバター
2022/03/04 13:16
こんちゃ~^^
意外と花魁コーデの人少なかった気がするなぁ~w
私もまだ着ていないけど~w
アバター
2022/03/04 11:15
こんにちは~♪
今日は菜花とイカのペペロンチーノです。 
天気の良い日は花粉とカメムシに注意です^^
アバター
2022/03/04 11:14
こんにちは
十二単で素敵ですね♬
今日も良い一日を過ごして行きましょうね。
アバター
2022/03/04 11:10
こんにちは♪ ご馳走様でした~^^
アバター
2022/03/04 10:01
こんにちは~^^厳しい寒暖さに四苦八苦してます コロナと共に早く落ち着いて欲しいものですね!

この風と不純な天候には泣かされますね~
アバター
2022/03/04 09:58
おはよ~♬ひな祭り何もなかったの?(´艸`*)
俺と同じだね~♪って俺は当たり前やけどw
ところでコープ来た~?
また冷凍庫いっぱいに補充するんやろなぁ~w
アバター
2022/03/04 09:38
十二単だねえ^0^肩こりそうwwwwwww
アバター
2022/03/04 08:14
おはようございます^^

近くの梅の蕾がぷっくりと膨らんできました。そろそろ開きそうです。春が来るのをわかってるんですね^^植物って自分の咲く時期がわかってて偉いと思います。

わたしの咲く時期はいつ来るのでしょうwまだ、未定なのは確実ですw
アバター
2022/03/04 08:12
おはようございます。お水とstpお届けです( ^ω^)
今日も快晴です^^
アバター
2022/03/04 07:22
おはよう(*^。^*)

晴れてお天気良いのは良いけど花粉は嫌だ~ヾ(≧▽≦)ノよろしくね(o^―^o)
アバター
2022/03/04 07:00
通勤電車の中からおはようございます^ - ^
春めいて来て心もお洋服も軽やかに♡
なおちゃんさんのコーデ、艶やかでうっとり♡♡
わたしのお雛祭りも淡々と過ぎ去っていきました〜
女子力だけは忘れずにいたいです。良い日になさってくださいね^ - ^
アバター
2022/03/04 05:23
コープなあwチラシ入るたびに毎回きになるんだけどw
好き嫌い多いからきっと食べない物出てきてもったいないんだよなーww
普段自分が作らないメニューきそうでおもしろそうなんだけどww
アバター
2022/03/04 05:05
おはようございます☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
昨日は買い出しでアレルギーで目が痒いの、寒暖差についていけずで、
桃の節句は日常生活でした(^^ゞ
主治医が言うには、気候ストレスだそうで、心因的なストレスも駄目ですが、
睡眠で脳をリフレッシュさせるので睡眠で解消できるようです(^^ゞ
主治医に話した時には、無理せず症状が現れた時は即寝なさいと言われていますw
昨日のコーデはオソロでしたね(⌒∇⌒)
童顔になるので迷いましたが、ニャンコを題材にすればと思い思い付きでwww
なおちゃんさん、今日は優雅ですね(⌒∇⌒)
アバター
2022/03/04 04:00
 ̄O ̄)ノオハ 本日もよろしく~♪
繁忙期に付き 早出残業祭りやww
アバター
2022/03/04 02:06
こんばんは、私も和装が奇麗でつい

課金しちゃいましたね^^;

こういうイベントを考えてくださるサイトさんも

大変そう^^;
アバター
2022/03/04 00:54
こんばんは。
3月4日はミシンの日、雑誌の日、サッシの日らしいですよ。
ミシン昔はどこの家庭にもあったけど今は使わないのかな。
雑誌、マンガも昔は週間少年〇ャンプとかを買っていたけど読まなくなってしまいました。アニメは見るけどね。
サッシは何十年も経つと立て付けが悪くなってサッシのドアとか動きが悪くなりますね。リフォーム必要かな。

4択のマラソンたまにしか見ないから誰を応援したら良いか分からなかったりします。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/04 00:27
こんばんは(^^)
ひな祭りだったね(^^;
全然気にしてなかったよ(^^ゞ
コープいいね
こっちでは見かけなくなったなあ(^^;
アバター
2022/03/04 00:25
こんばんは♪
明日(4日)はいよいよ公立高校の発表日です。
生徒全員が合格できていることを願っています。
毎年この日は来てほしいと思いつつも来てほしくない日でもありますね。
今日はなかなか眠れなさそうです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.