Nicotto Town


なおちゃん


3/3  伝言板と 今日うのキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 4

1個足らず~ まぁ 良しですね (*^-^*)



今日の4択は 豚バラ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

料理でよく使う肉は?
他には 豚小間、 鶏もも、 料理しない


今日のコーデは
雛祭りなので 十二単って思ったんだけど
新作の花魁コーデ してみました
着物も髪型も 思ったほど豪華じゃないけど 仕方ないですね~
お値段だけは とっても豪華でした www

アバター
2022/03/04 00:00
駆け足で ご挨拶 よろしくね
アバター
2022/03/03 23:48
出す場所がないので三段飾りの雛人形は押し入れに入ったまま十数年…。娘二人未だ嫁に行かず…。
アバター
2022/03/03 23:47
こんばんは。
今日はひな祭りのごちそうを作って食べました。
アバター
2022/03/03 23:28
こんばんは~
花魁姿可愛いです♪
来年はもっと豪華だといいですね(*^-^*)
花魁もいいけどこの時期はやっぱりお雛様コーデも出て欲しいです
来年に期待ですね(*^-^*)
今日はちらしずしを作って食べました
お雛様は出さずその代わりニコタのお部屋に飾りました♪
片付けが楽でいいですよ~
アバター
2022/03/03 23:24
ちょっとモグに追われて遅くなりまっした(;^ω^)
ダッシュですまんどす~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

なおちゃんは今日お雛様かと思ったけど、色違いだね♡
アバター
2022/03/03 23:23
パン食べ放題、いくつ食べたかな~
クーポンでアイスまでいただいて、もうお腹いっぱい!
夕飯はいらない感じでしたが、
昨日のちらし寿司のご飯が少し残っていたので、
ちょこっとだけいただきました。
アバター
2022/03/03 23:17
こんばんは☆
こないだの研修後のテスト、なんとか合格!
教わってない問題あったんだよ…(・дˇ・。)
どゆこと…ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2022/03/03 23:02
あははは、そっかー!
ま、確かに面倒だよねー... 飾ってあるのは綺麗だけどw
でも、ちらし寿司は食べたかった!ww
アバター
2022/03/03 22:56
こんばんは♪
いつもと変わらず過ごしてます。。。
ケーキとか雛あられとか用意すれば良かったな。。。
アバター
2022/03/03 22:52
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚ひな祭り、それらしいのはちらし寿司くらいでした✿
アバター
2022/03/03 22:47
 こんばんは。
 耳と頬骨の間を押すと痛い。口を開けると痛いので、ご飯が食べられないニャン。(><)
アバター
2022/03/03 22:31
なおちゃんも、着物コーデ+だね~(*^-^*)
アバター
2022/03/03 22:30
こんばんは^^

新作コーデ、うまく着こなしてます~(*^^)v
お値段、豪華なの~?
見てなかった(;^_^A
ゆっくり見る~~笑

今日も暖かかったですね~♪
夕方は少し風が冷たくて、散歩中は手が冷たかったです^^;

アバター
2022/03/03 22:17
こんばんは。
新作の着物とか気に入っていますが、
課金し過ぎないように注意です(>_<)
なおちゃんは、本日のコーデに和傘も取り入れたり
とってもお洒落です!
アバター
2022/03/03 22:01
なおちゃん こんばんは^^

今日はひな祭り〜♪
春がぐっと近づいた感じでうきうきします〜♬
とくにひな祭りらしいことはしなかったけど
夕食には ちらし寿司を食べました(*´꒳`*)

新作コーデ可愛いです〜o(^▽^)o
黒の着物はお花が映えて綺麗ね〜
日本髪もお似合いです♬
アバター
2022/03/03 21:28
こんばんは。
ひな人形は引越で〇十年前に紛失。以来ひな祭りはちらし寿司のみでお祝いしてます。
「どこでもひな檀」使わないと何時使うの…今でしょ と慌ててコーデ追加。
うっかりしてたわ。
アバター
2022/03/03 21:09
こんばんは~ 

今日もお手軽フルーツサラダ作りました。
ヨーグルトに缶詰のミックスフルーツを投入するだけw 
無糖のヨーグルトならシロップごと、加糖のヨーグルトならフルーツだけ入れます。
そうそう、フルーツは投入する前に食べやすい大きさにカットしておくことをお勧めします。
アバター
2022/03/03 20:26
おこんばんは なおちゃん♪

わぁ なおちゃん 新作可愛いよん♪
黒も良いね♪
その髪型は他でも使えるかな?それなら髪型は買うかも?
それだけの値段を取るんだし更に豪華にして欲しかったよね。

四択の豚バラ 私も大好き 何に使うのも豚バラ子だよ(笑)
今日はお雛様にかこつけケーキを買って来たんだけど
お腹いっぱいなので明日食べる予定(笑)

なおちゃん 明日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/03/03 20:16
着物も髪型もなおちゃんが着たら豪華に見えますよ~それ以上可愛くなったら花魁道中になっちゃうよw
どうみても西陣織の豪華なお着物ですよ~♪
それにさ~その黄色いの腰に巻いてたら少しくらい食べても全然おなかが気になりませんよw
帯が苦しくなるけどw なおちゃんの付き人ぶっちょまるがおにぎりを持って1時間おきに食べさせるねw
今夜ぶっちょちゃんは豚キムチ プリン 明太子ご飯ですよ~♪ 気持ちルビートマトも食べるわw
こんな食事だから枕カバーはヨダレまみれでシーツはオヤジ臭いんだな・・w
アバター
2022/03/03 20:12
こんばんは♪
ホント毎朝着るものに悩む時期ですよね~ ^^;

イベントご支援ありがとうございました♪
なんとか間に合いました~~
アバター
2022/03/03 19:56
今日はひな祭りだったので気分だけ味わって夕飯はちらし寿司でした。
アバター
2022/03/03 19:51
♫ きものを着替えて おび締めて 今日は私も晴れ姿 春の弥生の この佳き日 何より嬉しい ひな祭り
アバター
2022/03/03 19:47
こんばんは!今日は楽しいひな祭り〜♪ でも、爺さんだから関係なかった!ww
アバター
2022/03/03 19:41
こんばんは☆彡
なおさんちはひな祭りですか?
私の家にはお雛様も子供もいないのでひな祭りはなしです。
それでもこのコロナ渦、できる行事にはちょっとかすってみようという事で
今日のおやつは桜餅でした。
んで、夕食は夫のリクエストでハンバーグなんだけど
汁物は蛤のお吸い物ではななくアサリでクラムチャウダー。
もうちょっとひな祭り感を出したくてご飯は豆ごはんで桜の塩漬けを塩抜きしてのっけてみました。
アバター
2022/03/03 19:33
こんばんは〜。
今日はひな祭りですね。
おひなさまは飾ってますか?
アバター
2022/03/03 18:59
今日は桃の節句ですねぇ^^ノ
流石にもうおひな様は飾らないけど(押し入れにドドンと場所を取って
七段飾りの箱達が占拠しています)ちらし寿司と、菜の花の煮びたし、
蛤のお吸い物を作りましたぁ~
後は食べるだけwこの後(´~`)モグモグして来ますねぇww
おひな様たまには箱から出してあげないとなんだか怖いですねぇ^^;
アバター
2022/03/03 18:29
今晩はぁ~(´︶`*) いくつになっても ひな祭りです♪ 御祝いしなきゃ~です^^

花魁さんですね~華やかです
髪飾りも、鼈甲だもの〔お高いんだよね)
いつも売ってる髪飾りより お高いンだ~〔リアね)見てたです
京都に見に行った時に、手がだせなかたです、つげのクシどまりでっw

花魁さんの 本物みてみたいね^^
今日は、気分だけでもひな祭りで楽しみましょうね^^
アバター
2022/03/03 18:27
こんばんは(^^♪おいらん可愛いですね(^^)/
お値段が豪華なのはいただけないけどw花魁は珍しいし素敵です!
今日はお雛様なので乗せるだけの簡単なチラシ寿司でも作ろうかなと(^^)/
アバター
2022/03/03 18:23
こんばんは。
今日、3回目のワクチン接種したから、
手抜き巡回にて失礼します。
詳細は、日記にUPしておきます。
アバター
2022/03/03 17:54
こんばんわ~
今日は雛祭りですね^^
コストコへ行ったので、
ちらし寿司を買ってきました♪
アバター
2022/03/03 17:48
こんにちは^^とこんばんは^^の間ですw

チラシ寿司は既製品。はまぐりの代わりにあさりのお吸い物。一応ひな祭りの最低ラインクリアしてみたwはまぐり高すぎです。

今年も目がしょぼしょぼ、鼻水ドバーがやって来たようです。つらいですね^^;
アバター
2022/03/03 17:45
こんばんは、今日はひな祭りと言うことでちらし寿司を作りお祝いですo(^-^)o

昼間はお天気良かったけど今とても黒い雲出てますよ!
雨☂️降るんでしょうか!
夜なら降っても良いですね♪

今日も訪問ありがとうねん♡
アバター
2022/03/03 17:18
こんばんは。
今日は幸い母の付き添いで気が張ってたせいか具合悪く無かったです。
いつも有難うございます。
出掛けたのに薬も買ってこなかったです・・
ひな祭りだから、ちらし寿司でも買って来ればよかったな~(;^_^A
アバター
2022/03/03 16:35
今日はたのしいひな祭りΨ*(・∀・)人(・∀・)*Ψ 今夜はちらし寿司よんw良い一日を~♪

土曜日だったかな?日曜日だったかな?
天気予報で20度って書いてあったΣ(・ω・ノ)ノ!
こりゃ梅見散歩かなあ。マスクしっかりね(`・ω・´)b

↑↑のおづら。私の顔はどうもしっくりこない(-ω-;)
なおちゃんのキラキラオメメとバッチリだね♬
舞妓さんみたいでカワ(・∀・)イイ!!わ
私はでこっぱちのおづらをフリマで探そうかなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2022/03/03 16:24
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ひな祭り気分だけでも楽しみましょうw

今夜は大人しく早寝予定だけどできるかどうかはwwまぁ できるだけベッドに早く
いきますねw 何も無いこと祈るのみ
アバター
2022/03/03 16:11
こんにちは✿3/3ひな祭り✿ちらし寿司お持ちしましたよ~w
アバター
2022/03/03 15:44
こにゃにゃわ~~ 今日はお雛様にゃ
アバター
2022/03/03 15:06
なおちゃんこんにちは!
やっと受験が終わったのでニコ復活ですヾ(⁎˃ᴗ˂⁎)ノ
…まだ国公立の結果も出てないし後期試験も残ってるけど
我が家はすっかり受験終了モードです(ノ´∀`*)
またのんびりよろしくお願いします♪♫
アバター
2022/03/03 14:04
こんにちわー♪
お雛祭りですね(*ˊᗜˋ*)♡
いくつになっても女の子です~~(,,>ლ<,,)ぷっ
アバター
2022/03/03 13:39
こんにちは♪今日は雛祭り。
ニコタでしか着られない衣装を着て今月も宜しくお願いします(*^。^*)

なおちゃんが欲しいって言ってた日本髪・良かったですね♬
お似合いですよ☆彡
アバター
2022/03/03 13:05
こんちゃ~^^
フリマ落とせなくてラッキーだったね^^
花魁という割には 華やかさに欠けるよねw
去年の十二単の方が華やかだったので
今日はそちらを着てるよ~。
アバター
2022/03/03 12:40
こんちはw昨日夕方から夜にけっこうな雨が降ったけど今朝はまためちゃ晴れwあったかあいいw
アバター
2022/03/03 11:58
こんにちは~♪
花魁の髪型と禿の髪型のミックスみたいですよね~
禿の着物はまだ4月いっぱいまで保留してますw
日光江戸村の花魁見ると、地元の花魁すごくダサく感じます。
1日雨模様です 今日はカニちらしとカニ汁です^^
アバター
2022/03/03 10:04
おはようございます
とっても素敵に着飾ってうっとりです♬
お雛様です、温かい日で良かったですね。
アバター
2022/03/03 09:58
こんにちは~^^灯りを付けましょ心に お花を生けましょ人生に 口笛拭いて笑顔で行きましょう^^

あはは^^降る降る詐欺 上手いこと言いますね~飴ちゃん1個さしあげましょう^^
しゃぶりながら時代劇見てね!^^
アバター
2022/03/03 09:07
もうちょい、盛ってくれてもいいのにねええww
んでも、すてきじゃよう^0^
アバター
2022/03/03 08:21
いつも有難うね。
アバター
2022/03/03 08:11
おはようございます^^
アバター
2022/03/03 07:47
おはよう(*^。^*)

お雛様だね~何か美味しいもの食べたいね(^▽^)/今日もよろしくね(⌒∇⌒)
アバター
2022/03/03 06:51
おはようございます☆彡
3月になるとお花コーデ増えて、一気に華やかになりますね(・∀・)ウン!!
アバター
2022/03/03 05:41
おはようございます^ - ^
いつもご訪問ありがとうございます☆
今月も仲良くしてくださいね♡
アバター
2022/03/03 05:40
おはようございます^ - ^
いつもご訪問ありがとうございます☆
今月も仲良くしてくださいね♡
アバター
2022/03/03 05:13
おはようございます☆桃の節句ですね(⌒∇⌒)
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
自室神経失調症の処方箋の兼ね合いあって、
今の眠くならないお薬処方できないようなんですよ(´・ω・`)
前回寝入っていたの良くわかりましたね、凄いです!(^^ゞ
また寝ちゃってたらすみません(;^_^A
アバター
2022/03/03 04:27
猫小屋┃*ФωФ)ノおはやふニャ

なおちゃん花魁みたいやなと思ってたら
やはり花魁やった なお奴 なお太夫?
ひな祭りやのに 4択の答えが豚バラw

確かに あちきも豚バラは よく使うでありんすけどw
アバター
2022/03/03 00:41
こんばんは。
花魁コーデなかなかだと思いますけど・・・。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/03 00:38
こんばんは(^^)
今日も暖かかったけど、
確かに寒の戻りがこわいですね(^^;
予報見ると心配なさそうだけど
どうなることやら(^^ゞ
アバター
2022/03/03 00:25
こんばんは♪
まだ寒くなる日があるのですね。
花粉も飛んでいるのだしもう寒さは戻ってきてほしくないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.