Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2022-03-02の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今日もくしゃみの日でした。
温かだったからねぇ、、、、
花粉多いって訳じゃないんだろうけど、、、、、
くしゃみ止まらないよね。。。。
・・・正直しんどい!!

アバター
2022/03/03 14:31
こんにちは
辛そうで心苦しいです。
花粉情報も見てるけど、多いみたいですね。
お薬飲んで大事にして下さい
アバター
2022/03/02 18:13
今日もお互いお疲れ様~だね(^ー^)ノシ

そっかぁ、本当にくしゃみ出てくるんだね…ニュースでも花粉情報教えてくれてるしね。楽しい春もこればかりは辛いなあ(;_;)

花粉が少なくなるまで耐えるしかないのかな…うう。

とかいって、私もこの春からなるかも、なんだ!油断してたらあかんかもだね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.