Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 69.コーデde/王子 


  和は、
  灰色のロングヘア、金の瞳、
  深紅のゴシックで、頭にはヘルメット、
  フェレットを連れて、
  バスケットと花を持った王子

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



天翔ける原付に乗ってベリー摘みにやって来た王子 ヾ(--;)ぉぃ
…… フットワーク軽いな!

もうカオスだろうが、女装だろうが、あまり違和感を覚えなくなってきました (*ノωノ)
これ進化? 鈍化? それとも同化かな?

フェレット、ウサギで代用ですw

アバター
2022/03/03 14:00
十分すぎるカオスなのに、かっこかわいい~♪
麻痺、じゃない?(*´艸`*)
アバター
2022/03/02 21:01
原付でベリー摘みにやって来るとは、シュール~☆
王子だろうが王女だろうが関係なくなるかも。
LGBTの時代ですもの。。。進化形~。
アバター
2022/03/02 10:11
女装の王子が乗ってるのは天翔ける…原付……w
天馬じゃないのが面白いわ~w
アバター
2022/03/02 08:55
あー、ヘルメットが出た時はバイクを置けば違和感ないのか!
流石です!"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2022/03/02 07:34
王子w
ゴシックのワンピで、天かける天かける原付でベリー摘みに来て
木の上で休憩?
想像をはるかに超えるファンタジーですね。
アバター
2022/03/02 07:25
キエフを守ろうコーディネイトに見えました!えいえいおー!
アバター
2022/03/02 07:12
わー かわいいメットかぶってる王子ー(n*´ω`*n)
ケープ?がまたカワイイですねー(*´▽`*)
ブーツもお花がついてるー(❛ᴗ❛人)✧
あんまり見おぼえないステキアイテムをさりげなくカオスにちりばめる(´☯ω☯) ゚。✧
さすがオサレ番長☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.