Nicotto Town



たんぽぽ<本番用>はないのかな

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/02/22 ~ 2022/02/28
順位 大きさ
23位 タンポポ<練習用> 3.67cm

期末締めが近いーってことでお仕事がどんどこくる。

 
しっちゃかめっちゃかなんだけど、
なるべくわちゃわちゃにならないように
できるものから順番に処理~。
でもなかなか大変。目が回る~(+_+)
 
そんな中、
また来週にも何人か入ってきたり移動してきたり…
 
あれぇ?
4月頭にも人くるって言ってなかったっけ?
 
もち新卒さんも高卒に大卒とるんだよね…?
 
わずか数年前に転職で入社した今のところだけど、
何年もたってないのに
自分の社員番号が真ん中くらいになってきている不思議…
 
どんだけ人取ってるんだよと…(;'∀')
 
恐ろしい人の増え方に、
人の顔と名前が覚えられなくって混乱してきてます…
ただでさえ人の顔覚えるの苦手なのに
マスク込みの世の中がとっても恨めしいですです、うーん。
 
 
☆☆
 
 
たんぽぽ練習用って植えたら
たまに綿毛のたんぽぽGETできるんだね♪
 
これで一回お庭いっぱいにしてみたいなー、、
ともくろんでみて土日にいっぱい植えたけど
手に入った綿毛のたんぽぽ1つだけ。。。
 
レア種集めって大変そう…(*´Д`)
 
黄色のたんぽぽほっといたら綿毛になるの
収穫したくなーい、と心で抵抗してたうにはだめだめです☆

アバター
2022/03/03 01:07
to 愛 さん
むしろ最近はマスク込みでしかその人の顔
覚えてないから外したらわかんなくなるかも状態だよね…変なの。
 
ちょっとしたうたた寝いいね、
うにもお茶の時間に少し目をつむろうと思うんだけど
携帯触っちゃう、ダメな癖がついちゃったなぁ…でも楽しい(*´Д`)←ダメな子
 
そそ、限定アイテムのたんぽぽ綿毛とかもみたけど、
作れるなら作るのでチャレンジしてみたいよねー☆これだけレアなんだし(≧▽≦)
今度要望だけしてみようかな、
お金にならないし蹴られちゃうのが現実かなぁ…
アバター
2022/03/03 01:03
to うさふみ さん
そう~いつか100本綿毛作ってマスター目指してみたいかも(*'▽')
と思うけどいいP限定品集めるよりずっと大変そうだぁ、のんびりやります
 
あとご予定了解ですよん、無理せずにね☆
うにもいつなんぞこれなくなるかわからない、、けど、ガチャ券は欲しいから来たい☆
 
晩酌楽しめたかな、
お仕事たいへんそうだなぁ、、うさふみさんがんばって!
アバター
2022/03/02 23:51
マスク生活になって、
新しく出会う人を覚えづらくなってきましたよね(><;
私はもう、全然覚えられない(@@;

私の職場も忙しくなってきて、
でも私自身の仕事は少し落ち着いたのでそれほどじゃないんですけど、
気持ちだけ少し立っているようで、疲れます。
今日は夕飯を食べる前にうたた寝してしまいました。
ああ~、いつものことだけど、週末が恋しいw

たんぽぽの綿毛、かわいいですよね~。
これ、たんぽぽも綿毛も、メガ花の着せ替え欲しいな~と思うのですよw
有料アイテムで出たのがあるみたいだけど、
C花で作れるアイテム、ほしいんだけどな~w
アバター
2022/03/02 17:46
23位おめでとうございます!

タンポポの綿毛ね~
集めるの大変そうですね!

うさふみも今月は忙しくてin出来ない日もあるかもです
その時はごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

その為今夜は晩酌して、明日からは禁酒予定です。
(今夜から禁酒しろよって声が聞こえそう)

uniさんもお仕事大変そうだけどお互い無理せず頑張ろうね(^^)v

きっと明るい4月がやってくるです(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.