Nicotto Town


雫の出来事


ネコだらけのゴシックステージ頂いちゃった



国語力が足りないことが幸いして笑
マルティさんからプレして頂いちゃいましたヽ(^。^)ノ

今回珍しくC参加でもステージもらえそうで
明日交換する気満々でした
でもそうすると他のアイテムは諦めなきゃならなくて
(当然だろ!)
そこにマルティさんからプレゼントのお申し出
ポイントはお部屋アイテムとか他のと交換できるよう
優しい~~~っ
わたしの伝言がわかりにくかったのにそこんとこ
全然責めずにごめんね~とか
こういう大人にわたしはなりたい

折角のステージが隠れないように
手持ちは猫ちゃんが好きそうな
小さめアイテムを持ちました

アバター
2022/03/04 18:50
了解^^V
アバター
2022/03/04 18:44
どなたかのプレ企画とかで、やよい姫のアイテムを貰うことになったら教えてね
倉庫からだけど、別のアイテムを探して贈ります!!^^


たまたま、国語力の関係^^Vで、続けて贈るけど
やよい姫は、最初から、雫ちゃんともう1人の方にプレしようと決めてたから気遣いなく^^


勉強も、ニコッとも、応援してます! 雫ちゃんのペースで、よろしくね♪^^
アバター
2022/03/03 10:16
国語力が足りなくて?
雫さは・・・かなりの国語力があるとメルモは思ってるのですがw
能ある鷹は爪を隠すかなぁwww
アバター
2022/03/01 21:53
^^v 数学力はお互い優良♪♪
アバター
2022/03/01 21:45
マルティさん
誉め過ぎぃ~~~っ
ネコだらけステージほんとに可愛い(=^・^=)
右下の白ねこちゃんはなんと!懸垂してるじゃないですかーっ(゚Д゚;) 凄すぎる
マルティさんのおかげでお部屋アイテム全部交換出来ます
電卓叩いて無駄なくもらえるように計算します('ω')ノ
アバター
2022/03/01 21:38
素晴らしい^^/

僕ね、ずいぶん、頑張ったんだけど^^;出来なかったんだよ
それで、このコーデを見て、なるほど!!さすが!!と思いました^^
しかも、ものすごい速さで!!まいりました笑(僕が落ちていた隙に)

髪の色と背景の色使いが、バッチリで、ゴシックステージを引き立ててることが
すぐにわかりました!
センスがいいんだなぁ^^僕も少し、勉強してみるよ^^;国語もね(笑)

ブログ立て、ありがとう!^^楽しく拝見しましたよ^^♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.