Nicotto Town



大吉でした!

ニコットおみくじ(2022-03-01の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


くしゃみ来てます。
先日までの咳からくしゃみになりました!!
花粉ヤバい。。。。。。。
お薬買って来なきゃならないかなぁ。。。

アバター
2022/03/02 11:29
こんにちは
花粉症でないから本当の辛さが分からないけど、
お薬飲んで楽になるといいですね。
お友達も窓越しで杉の木を見ただけで目が痒くなるって言ってました。
今なってなくても、絶対にならないとは限らないから、気お付けて行きます。
大事にして下さいね。
アバター
2022/03/01 19:49
こんばんは☆今日も1日お疲れ様でした❤ 
そか…花粉症、大変だね…ってこれからますますだよね(TдT)ノシ
お薬飲んだ方が、楽になるかも?お薬も効いてくれたらいいけどね…。

私は花粉症違うよ!でも今の時代、花粉症違う方がレアな気もする…www

そんな酷くならなかったらいいね!お大事にしてね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.