Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 4

3月最初は9個。まずまず良い出だしだね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2022/03/01 21:31
こん^^

いやいや~、まだわかんないよ~(*^^)v

え~雪積もってるんだ~。こっちは雨で少し寒かったよ~^^;
アバター
2022/03/01 21:11
こん^^
9個いいね^^v
7個だったよ~初日から少ない^^;
先が観えたかも~( *´艸`)プッ
今日は午後から雪だったよw少し積もってるよ^^;
アバター
2022/03/01 20:52
いちごちゃん、こんばんは^^

始めた頃の袴コーデを引っ張り出してきましたw
色合いが春だよね~~(* ´艸`)
ありがと~♥
こちらこそ3月もよろしくお願いしますね~(*´∀`*)
アバター
2022/03/01 19:17
じゅんちゃん、こんばんは☆
3月のスタートは雨だったねー
こっちも17℃あったみたいだけど日差しがないせいか
あんまり暖かくは感じなかったよ。
今日は春らしい装いでカワイイね♡
ピンクのお着物と髪飾りが袴にぴったりだよ♪
3月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.