Nicotto Town


だいしょうじ


雛の三月

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ビーチ広場1 3

桜餅は明日食べるか?

今日は我慢しようっとw

アバター
2022/03/02 09:02
しぃさま
デパ地下にある和菓子の名店だと、お味がちがうんでしょうが。
そんな元気もないしw
アバター
2022/03/01 23:36
あ~どうしようかな?桜餅は美味しいお店特にないなあ~
アバター
2022/03/01 16:52
めいさま
私は関東に住んでいるのに桜餅は道明寺が大好きなんですよ♪
私の桜餅、今年は生協の冷凍ものですw
おいしいのかなぁ???
アバター
2022/03/01 16:44
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

☆*(❀╹◡╹❀)*うんうん☆
桜餅、いいですよね~☆
多分3日に友達が持って来てくれるはず❤
楽しみです☆
アバター
2022/03/01 14:56
夏子さま
今日はちょっと時間があったので、あちこちのぞいてみました♪
アバター
2022/03/01 13:31
キラキラたく弾おめでとうございます。
アバター
2022/03/01 12:30
ゆずちゃんさま
ちらし寿司ですね~笑
イチゴのショートケーキなら喜ぶだろうけど、とりあえず桜餅ですね。
道明寺は簡単に作れるのですけど、桜の葉を探すのも大変だし和菓子屋で分けていただくとすごくお高いんですよね。
アバター
2022/03/01 12:28
みぃこさま
うちは夫が甘いあんこのお菓子が好きなのです。
で、ちらし寿司は「ふ~~~ん」って反応があるだけで、作り甲斐がないです~笑
アバター
2022/03/01 12:07
うちは ちらし寿司を作ります。

ケーキも桜餅も食べたいのは やまやまですが 夫が食べるのはちらしなので。
アバター
2022/03/01 10:05
わあ~桜餅の事忘れてた(^^;)
ちらし寿司作らなきゃと考えてた~
この際、甘いお菓子たくさん食べたいわ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.