Nicotto Town



ワクチン3回目接種の副反応

ニコットおみくじ(2022-03-01の運勢)

おみくじ

3回目の接種券が届いて即ダメもとで民間のクリニックで接種してるところを

検索検索・・・であえてネット予約ではなく電話予約のみのご近所のクリニック
発見!『ココしかないやん』ってうちの電話と名の付くもの総動員で
かけまくったところ数回で『ビンゴ!!』
ということで無事予約も取れて接種当日を迎えましたが
急遽のことで1回目、2回目のような副反応の準備(接種の翌日は有給とか)はなしで
いざクリニックへ
電話予約のみということもありほぼ年配の方のみ!
当日は接種後1時間くらいで腕の痛みが出ましたがそれ以外は特になし!
念のため夜、カロナール400mを服用・・・・・甘かった・・・・・・・
翌日体の痛みで目を覚まし検温するまでもなく阿寒湖やん!絶対高熱やん
でカロナール500mを服用してなんとしても会社に行かねばと
炭治郎並みの根性で出社!
熱と体の痛みはインフル並み・・・・(※1.5日で回復ですが・・・)
当日は土曜日でフレックスの9時間勤務!果たして午後9時までもつのか・・・
熱の呼吸 壱の型『追加カロナール切り』も焼け石に水!で
なんとか午後4時まで耐えるもギブアップ!やはり長男じゃなく次男だから
耐えられなかった・・・爆
上司へ事情を話し就職後初、いや人生初の早退・・・・会社に迷惑をかけてしまうことに
フラフラで電車に揺られなんとか帰宅の頃は皮肉にも熱もかなり下がって楽に!
夕飯もテキトーにカロナール服用して(^o^)ノ < おやすみーなさいで
翌日は熱も37度2分まで下がって出社しましたとさ。。。。
ちなみに3回とも『ファイザー製』でした
個人差はあるでしょうがこれから3回目接種される方多いと思います
当然接種翌日、翌々日等は休みなど対策されているでしょうが
ご用心くださいね(^^♪
明日、こちら気温18度?春一番かもってTVから聞こえたような。。。。
って花粉がめちゃ飛ぶやん><

アバター
2022/03/01 21:07
大変だったね(;^ω^)
次男だからギブアップ(笑)ってwww
いやいや、追加カロナールで出勤するなんて、ガッツがあるよ!



アバター
2022/03/01 17:50
カノアさん
かなりきつめの副反応でしたね(>_<)
熱の呼吸 壱の型(炭治郎になりきって 読みましたw)

カロナールは追加よりも接種後から、パクっ^^
寝る前と翌朝 食後にパクッ^^と。。。熱出る前が良かったかも^^
って今更遅すぎですね
長引かなかったのが せめてもの救いでしたね^^
アバター
2022/03/01 03:39
カノアさ~ん!(ノД`)
やっぱりあの後、体調崩されちゃってたんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀)
今更謝っても手遅れですけど(*ノωノ)
本当にごめんなさ~いΣ(´□` )

ワタシのせいでカノアさんに『人生初の早退』をさせてしまったなんて!
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
なんとお詫びを申し上げれば良いのやら?です(>人<)
本当に本当に、ごめんなさいね(人´∩`)

で、現在の体調は如何ですか?
くれぐれもお大事になさってくださいねm(__)m
せめてものお詫びの印に、温かいお茶を・・・どじょ(*ノωノ) _旦~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.