Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 68.コーデde/死人使い 


  和は、
  ベージュのショートヘア、紫の瞳、
  ピンクの和服で、頭にはけもみみ、
  鷹を連れて、
  ワインとバッグを持った死人使い

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



これは、と目をつけていたクズたちが次々に姿を消している。
普段は隠している自前の長い耳には、魂を抜く物の怪や吸血鬼、喰人鬼などが暗躍している、
といった噂も聞こえていたが、正確なところは解らなかった。
クズを死人化して操り、K舞伎町の闇の支配を狙う死人使いは、苦々しく諜報鷹に命ずる。

『早いとこ正体を突き止めろ』







teresaさんとミュ☆ミュさんに便乗---っ (((o≧▽≦)ノ彡

アバター
2022/03/01 22:26
目が死んでていい〜
アバター
2022/03/01 16:01
なんかもう、ねぇ。多少のカオスは、カオスに思えなくなってきた ( ̄~ ̄lll)
アバター
2022/03/01 08:42
>これは、と目をつけていたクズたち
(o_ _)ノ彡☆バンバン 
視点が違うと「使えるやつ」と言う人選も変わるんだわね、面白ーいww
熾烈さを増すK舞伎町抗争の続きに期待w
アバター
2022/03/01 08:23
スターライトコンタクト(紫)+目の中のハート(青)φ(・ω・ )めもめも

なるほどー^^
ありがとです(〃∇〃)ゞ
アバター
2022/03/01 07:55
あ、ごめんねー
タマシイぬくと肉体のほうもへろへろになっちゃうんだけど
もしかしている?(*´艸`*) いるんならたたんでしまっとく!
アバター
2022/03/01 07:37
わーーーーい おもしろーーーい!!!
そうだね、死人使いには 肉体食べられてなくなっちゃったら
使役できないもんねw
もののけちゃんも魂取ると肉体消滅してるみたいだし。
グールともののけちゃんコンビはK舞伎町浄化計画って自分たちでは呼んでるけど
あのクズたちを使おうと思ってる人がいるとは思ってなかったわー
アバター
2022/03/01 07:26
なんかお目目が怖い感じw なのに楽しいw
アバター
2022/03/01 00:11
スターライトコンタクト(紫)+目の中のハート(青)です!
目のハート(紫)が薄くて、イマイチだったので。
アバター
2022/03/01 00:09
おおー お話続いてるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おメメはどーゆー紫なの(・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.