Nicotto Town



サンリオショップに登ってみました♪

画像

先日の初登りに味をしめ(?)
サンリオショップのキティちゃんの建物に登ってみましたヽ(*´∀`)ノ



スムーズに登れると嬉しいものですね!
また登れるかわからないので、明日の夜までこのままにします(笑)

(一旦ホームにはもどるけど、再びタウンに行けばココに居られると思うので♪)

アバター
2022/03/02 19:12
それが。。。
庭でのは100回に1回しかうまくいかないw
今度これも一緒にできるといいね(*‘ω‘ *)
それまで頑張っとく。。。
アバター
2022/03/02 16:09
のあさん、以前は難しかったのが簡単になったのですね!
だから私にも登れたのかぁ~(o´艸`)
初心者に優しくなってて良かったです(*ˊᵕˋ*)
アバター
2022/03/02 16:07
アルさん、落ちないように気を付けまーす!(❛ᴗ❛ )
アバター
2022/03/02 16:06
蜜森さん、登れると楽しいよね♡
自分のお家も登ったのね♪♪
私は昨日、テキトーにやってショップ広場のニコットサロンに登ってみました(o´艸`)
今度、お家にも挑戦してみたい!出来なかったら教えてね( ´ ∀ ` )
アバター
2022/03/01 17:43
なんと、自分の庭も飛べた(@_@;)
アバター
2022/03/01 00:37
(´∀`*)ウフフ良かったね
そこはね、以前は裏技使わないと登れなかったんだけど
最近、簡単に登れるようになったの
裏技必死に覚えて登ってたのあは何だったんだって
最初は思ったけど、簡単に登れる方がいいもんね
アバター
2022/02/28 23:02
落ちないでねー^^
アバター
2022/02/28 21:43
なんか同じことしてる〜w
私も友だちに教わったところ(*´▽`*)
今度自分の庭も空に行けるらしいから教わっとくね←私ができるか疑問。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.