Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-02-28の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今気が付いたんですが、昨日は更新忘れました(^^;)
完璧に更新忘れたことさえも忘れてました!!!
はい、、特に何かあったわけではありません。
ホントに忘れただけでした。

今日で2月が終わり、明日から3月ですね。
今日はくしゃみが、、、、
花粉ですね。。。。
私にはコロナよりきついかも(ーー;)

アバター
2022/03/01 17:11
こんにちは
花粉症は辛いみたですよね。
3月ですね、春を感じ何故か嬉しいです。日に~温かくなって行きますね♬
いつもご支援ありがとうね。お水と素敵のお届けです。
またよろしくお願いします。
アバター
2022/02/28 20:40
私も花粉症なので、早速鼻が擦り切れて痛いですw
アバター
2022/02/28 20:34
え!morgonさん
花粉症気味ですか…(>_<)それは辛い!!!

私の課の人も、もうぐすぐすいってますよ、

morgonさんも…どうかお大事に為さってね❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.