Nicotto Town



美味しいランチの話


今日は昨日届いたワンピースを着てランチに行った。昨日まで極寒だったのにとてもあったかい。ランチは家の近所にあるよくわからない店に行った。

入ってから気づいたのだが完全無農薬のオーガニックフードのランチだった。とても高い。
最近どんどん外出が億劫になってる。
鶏肉のランチ頼んだのだが鶏肉が全然入ってなくてほとんど全部野菜と湯葉だった。米はもちむぎだった。他の客がウクライナの戦争の話ばっかり言ってて世の中が急速に変わっていってる気がした。ランチは美味しかった。
野菜ばっかりなのにものすごい満席ですごかった。みんな肉が食べたいわけじゃないのか。
でもめっちゃ高いのに料理は自分でとりにいかないといけないし私的には微妙だった。
今日ニュースで北朝鮮がどさくさでミサイル発射したと言ってた。
私は仕事のことでいろいろ物思いにふけっているけどニュースの方が展開が読めない。毎日朝起きると今日のニュースはどうなる!?とすぐ考える。
今日のワンピースはペイズリー柄の鮮やかなグリーンとレースをあしらったワンピース。すごく春夏っぽい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.