Nicotto Town



キラキラ 自然・ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
自然広場 5

4択 ぐうたら

アバター
2022/03/01 15:40
ここちゃん、今気がついた~~!
かなり遅くてごめんね。。

コメント入れてくれててありがと~~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/27 22:42
こんばんは^^

私はほとんどが自分が出すだけで、それに対して、入れて頂いた物をお断りするのも多いよ~(;^_^A

ドアホーン上手く付けれましたか~?^^

アバター
2022/02/27 22:18
うさちゃん15個やったね。ヽ(=´▽`=)ノわ~いわ~い
ありがとう
アバター
2022/02/27 14:50
いいですね、私はフリマ、不成立が多いです。
出品するも、変なもの5個もついたりして、なかなか気にいったものもらえません、
今日も良いお天気、ドアホーン壊れたので、コジマでコードレスのドアホーン買って来ました。素人でもつけられそうなので、安物買の銭失いにならなければいいけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.