Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


はあ

家族が夜にトイレ行く足音聞こえるのに恐怖を感じてしまう。

特に母の場合また転ぶんじゃないかと気が気でないし。父もこの間転んだのでもう誰かが転倒した音を聞きたくないので物音がすると耳を塞ぐ。

日中なら音楽でも爆音で聞けば聞こえなくなるけど夜はそんなこと出来ないからな。

私が気にしすぎなのかなんなのか

実家に戻ったら毎日こうなのか。

なんか夜ばっか狙ったようにトイレ行ってるきがするし。あんたらは膀胱だけ夜行性か。

もう物音立てないでくれ。眠れない


━━━━━━━━━━━━━━━

怖くてずっと耳塞いでたら子供の頃に雷が怖くてずっと耳塞いでた時のこと思い出した
腕が疲れてくるんだ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.