Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-02-26の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


昼間お掃除したら、思った以上に疲れて、先ほどまでうとうとしちゃいました。
これからお風呂入って、そのあと寝ます!
おやすみなさい!!

アバター
2022/02/28 16:51
こんにちは
今週もよろしくお願いします。
お疲れかな?大事にして下さいね。
アバター
2022/02/27 16:31
こんにちは
ずっとお休みされていたから、身体は正直でお疲れがでますよね。
気になっても余り無理しないでください。

少しずつ温かくなって色んなお花が咲き楽しみですね。
アバター
2022/02/26 22:21
お掃除よく頑張りました♥
でもすっきりしたかなって(^_-)-☆
掃除するだけでもしんどいのに、morgonさんはまだ体力も完全じゃないから…!!
今日はぐっすり、眠れます様に…おやすみなさい~☆
ついでにいい夢、見れます様に…♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.