Nicotto Town



なんかニュースがすごい。


最近ニュース観てて内容が凄すぎて、えっ?これ大丈夫?みたいな感じになってきてる。

今まで長いこと生きて来てこんなの観たことない。外国の戦争のことこんなにニュースで報道するの観たことない。
今までの外国の戦争となんか違う気がする。
内容がどぎつすぎて6時のニュースが刺激強すぎる。
特撮映画みたいな。毎日ニュース見るたびにどんどん内容がめっちゃくちゃになって来てコロナのことほとんど言わなくなった。
私ごとではありますが仕事のことでいろいろ悩みがあるけど個人のレベルじゃなくてなんかやばいことになりそうな気がする。
お洋服めっちゃいっぱい届いて可愛い!と叫びまくってる。
なんか最近太った気がするけどうちには体重計もないのでよくわからない。気がつかないうちに太った気がする。体重変わってなくてもウエストだけ太ることもあるし。
軽いシフォン素材のふりふり黒ワンピースとかめっちゃタイトなノースリーブベージュワンピースとか、ジルスチュアートのめっちゃ春っぽいスプリングコートとかたんまり届く。
紫の軽いヒラヒラワンピースも、紺色のめっちゃスカートヒラヒラワンピースも全部私のもの!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.