Nicotto Town



改装・・・間違い探し「ゴシックルーム」

画像


「にゃ!ネコだらけのハート王国」イベントで交換した
特典アイテム使って間違い探しのお部屋を作りました♬

左右対称でないところがヶ所あります。
(壁、床、私のアバは対象外です。)
(ズレは1ヶ所あります。)

お時間あるときに挑戦してみて下さい。
答えは2日後アップします^^

アバター
2022/03/06 21:13
8つ目が自信ないです。
アバター
2022/03/06 21:08
あと一つどこだろう??
アバター
2022/03/05 15:31
今さらのチャレンジw

う~ん。7は分ったけれど、後1つはどこだろう?@@
アバター
2022/03/01 17:10
う! 8個無い;;
6個は確定な感じだけど、7個目はこれ?ってな感じ^^;
8個目は全然わかりません~;;
答え見てみますw
アバター
2022/02/28 19:51
7個見つけたけど後の1個が不明です。
アバター
2022/02/28 07:39
ん~?今回は私の苦手な家具の場所がずれてるとこがない?(*^_^*)
答え合わせがわくわくっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
アバター
2022/02/27 23:37
7つって2回数えて、3回目にあった!この嬉しさw 今月もありがとうございますっ!!!
アバター
2022/02/27 17:14
おこんにちは~

一応8個わかりました~
みんちゃん 今回も楽しい間違い探し ありがとう~(嬉)
アバター
2022/02/27 15:02
久しぶりに答えが発表される前に参加できました♪
多分全部見つかったと思います。
答え合わせ楽しみにしています(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2022/02/27 14:39
多分、全部見つけました。
アバター
2022/02/27 10:56
同じく出遅れずに参加♪
一応8コ発見したけど、1つ怪しいのでゆっくり見直してきます。
いつも作問ありがとうございます (._.)
アバター
2022/02/27 10:31
わ〜い♪今回は、出遅れず参加です^^
8個見つかりました〜!…と、言いたいところなのですが…。
8個目が、果たして数えていいものなのかどうか、自信がありません〜///
答え合わせが、楽しみです♪
アバター
2022/02/27 08:42
久しぶりの間違い探しに参加^^;
全部出来ました。
アバター
2022/02/27 05:10
今回は全部出来たと思います♪
o(*^▽^*)o
アバター
2022/02/27 01:53
8か所 見つけました

ずれの発見に時間がかかりました
面白かった
アバター
2022/02/26 20:59
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 8ヶ所わかったと思いますー^^

案外わかりやすい大物に最後まで気づかなかったり(;^_^A
アバター
2022/02/26 19:40
多分8つ全部分かった……と思うんだけど、
イマイチ自信がない^^;
アバター
2022/02/26 19:24
7か所わかりました。
あと1つは何だろう?
アバター
2022/02/26 17:12
はーい!ヾ(♡´ㅈ`♡)
全問(!)わかりました(`・ω・´)b
一か所かなり悩んだ結果です~手強かった(;´▽`A``
種明かし(?)楽しみにしてますね❤
アバター
2022/02/26 17:09
今回は日記にすぐ気付きましたーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今から探しまーす(∀`*ゞ)エヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.