Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-02-25の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今週もお疲れさまでした!!
体力的にもほぼ回復した感じです。
サボってた掃除とか、週末に集中的にやってしまおうかと思ってます。
すこし温かくなるようなので、無理しない程度にやっちゃいますよ!!

アバター
2022/02/26 16:11
遅くなって済みませんです。
イベ達成出来ました、ご支援有り難うございました。
アバター
2022/02/26 16:08
こんにちは
今日は風もあるけど、寒さが和らいで過ごしやすいです。
お掃除をやろうとするから、元気になったかなと思います。
綺麗になると気持ちが良いからね。
アバター
2022/02/25 20:45
こんばんは♪今日もお疲れ様(^ー^)ノシ
てかほんまに疲れた…午後からなんて燃料切れ感が…今はまったりしてます(^^;

morgonさんもほぼ復活したようだね❤️うんうん!明日はお掃除デーかあ!ちょっと気温ましになるみたいやしね、きっとお掃除気持ちいいと思うよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.