Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

キラキラ ショップ&自然、 4択 メルセデスベンツ



週末は嬉しいけど、週明け早々ワクチンです。

1日1日迫って来る~怖い~(>_<)

アバター
2022/02/26 17:44
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★もう春ですね、昼からはお昼寝です(^▽^)/
アバター
2022/02/26 15:39
接種券、もう届いたのですね!
アレクの家では、伯父に届きました^^
3回目接種の副反応がどうか気になるところです"(-""-)"
アバター
2022/02/26 13:38
こんにちは。
もう3度目のワクチン接種なんですね。
こちらは予約票すら届いていません。
副作用が出ないことをお祈りしてます。
アバター
2022/02/25 19:09
かわいい~♥
教えてくれて、ありがとうございました。
考えることが、たくさんあって~
ぼ~っと、してたのかも。
感謝ですm(__)m
アバター
2022/02/25 18:45
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~ニコ店達成したよ、どうもありがとうございました それから3回目のワクチンですね また熱出るのかな 私はまだまだです 迫る日にちって嫌だよね わかるよーその気持ち。
アバター
2022/02/25 16:35
私も貴女と同じ、貴方の28日のカウントダウン
してます(笑)何か他人事で無い様で心配です。
大丈夫、大丈夫、とは言えませんが、多分大丈夫と
信じて、どんと打って来ようね、未だ3日有ります
何時も通りの生活して、今から考えない。
コーデ広場でポチっとな、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.