Nicotto Town



あなたのおすすめの服屋について教えてください。


最近新しいお洋服ほしいな〜と思って大量注文してしまった。

おしゃれチャンスもなくたまっていくお洋服たち。しかし限りある青春を生きてる私にとっておしゃれなお洋服は大事な存在。
新しいお洋服はワンピースやスプリングコート。春っぽいものが多い。キャミソールワンピースが大好物で一年中着回せる気がする。
というかワンピースが好き。最近はハーフパンツにブーツとか可愛いかなと思う。これからの季節に良さそう。
お気に入りのユーチューバー、あさぎーにょさんがシースルートップスは何にでも着回せてめっちゃいい!といってていろいろお洋服欲しくなる。
でもあまりお金はないのでいつも安いお店をいろいろ探してる。私はあまり古着でも気にしないので新品でも古着でもどっちでもいいのであなたのお気に入りのお店を教えて!という内容のブログです。
春はいろいろ欲しくなりますね。

アバター
2022/02/25 16:48
難しいですね……。お金あんまりないマンなので店舗ではしまむらとGUくらいしか行けてないです。服はほとんど通販かもです。
アバター
2022/02/25 16:13
逆に教えて欲しいです。
店舗に行って試着しないと買えないマンなので困ります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.