Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

はい! 恒例の8個でした


今日の4択は  メルセデスベンツ

ベンツって ブランド名が高いけど、安全性を重視するなら ボルボで、エンジンの強さは ワーゲンで、むたさんの夢の愛車は ロータスヨーロッパかな

アバター
2022/02/26 01:14
こんばんにゃ~~~

頭痛大丈夫ですか?

明日はお仕事なんですね(今日ね)

あまりご無理なさいませんようにね^^;
アバター
2022/02/25 23:32
まさに恒例ですねぇw

メルモは1月に自分の車を買ったけど
半導体不足で納車が3月中旬になりました(☍﹏⁰)

ちなみに軽ですが(笑)
アバター
2022/02/25 21:28
むたさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕の夢の愛車はHONDAのNSXです~(*´▽`*)
アバター
2022/02/25 08:47
車、詳しいね~。
ロータスはあまり見たことないけど、すごく高いのかな?
8の字みたいなロゴの高級車らしいのを見たことあるけど、あれは何だったんだろう?
むたさん、知ってる?
アバター
2022/02/25 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は晴れるみたいだよ~
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.