Nicotto Town


ーあきらー


ー伝言板ー

気軽にコメントどうぞ♪

アバター
2022/04/10 22:10
エペは今でもやってる!でもVALORANTばっかりかな!

100コメいっただきー!
アバター
2022/04/10 21:26
いや!確か当時の彼氏に誘われてやったけど言葉きつくて嫌になってやめたww
アバター
2022/04/10 17:04
ん?つうと仲良くしたいの??
なら 言っとくよー??
アバター
2022/04/09 13:07
そうなの!!?
同級生なのにお兄さん??
アバター
2022/04/08 15:17
慣れるまでは難しいかも!
荒野行動か!なつかしい!高校でめっちゃ流行ってた!!
アバター
2022/04/07 12:56
銃撃って敵倒すやつ!
APEXとかが有名かな?
アバター
2022/04/06 17:48
そうなの!!
やります!〆(゚-゚*) メモメモ
あきらは彼氏いるの!!?
アバター
2022/04/05 00:19
わかる!
趣味あう同棲の友達がほしいな!
FPSよくやるんだけど結構周り男の子ばっかりだから女の子欲しいw
アバター
2022/04/04 22:25
それが居ないのよ、、、
欲しいい(´•̥  ̯ •̥`)
アバター
2022/04/03 00:39
うん!!
ありがとう!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
アバター
2022/04/02 16:47
あ!今日!!
夜中にコメントしたから日にちが狂ってたw
変な緊張した笑
アバター
2022/04/02 01:53
そうなんだ!!
明日ついに入学式!!
アバター
2022/04/02 00:48
あきちゃんこんばんは~!
お久しぶりになっちゃった( ・ω・)ノ
アバター
2022/04/01 12:02
楽しい!
あとは相談乗ってもらったり、逆にしてくれたり
理解者で居てくれるのまじでかけがえないよねw
アバター
2022/03/31 18:19
まだ行けない( ˙꒳​˙ )???

すごい!!カッコイイ!
アバター
2022/03/31 14:17
んー、ニコタの親友はみんなたまーに帰ってくるくらいになっちゃってるかな!
現実ではいる!
アバター
2022/03/30 13:18
私は短大なんだけど色々選択して学べるの!
私な韓国語とかインテリアの事とか学ぶつもり!

あきらも一緒にキャッキャウフフしよか!www٩(๑ơ ڡơ๑)۶
アバター
2022/03/30 05:33
あきらさんこんばんは。いつもありがとうございます。今日は新作日ですね。男性用にスイートゴシック(ドールガール)、女性用にスイートゴシック(ファウスト)ですか…!あきらさんはどうなら男装癖?があるみたいですね。そうじゃなくても全ての全身服が共用品になればいいのにと僕は思い続けてます(--;)
アバター
2022/03/29 17:17
あきらー、ゆうじにコメントしたやろ?w
彼から聞きました^^
返事あったん?ww
アバター
2022/03/28 23:35
でも事故とか怖いんよね!
免許取っても大学まではバスで行くし
2年先までは必要ないんだけどね(´・ω・`)
アバター
2022/03/28 00:56
まだ慣れてはないけど
免許取れる時には慣れてるはず!!( ̄▽ ̄)
アバター
2022/03/27 17:54
そうなのか!!

カーセンサーいいね!
免許取れたらドライブしたい
アバター
2022/03/27 10:29
うああさみしいとか可愛すぎる!
最近ほかのゲームばっかりやってましたああああ
かわいいあきらに素敵お届け!
アバター
2022/03/27 03:26
こんばんは☆
サークル申請ありがとうございます!
これからよろしくお願いします (´∀`*)
アバター
2022/03/26 16:44
大丈夫!!

車校頑張る!!(*`ω´*)ฅ
あきらは車の運転よくする?
アバター
2022/03/25 20:59
それなら良かった‪( ´▿` )‬

今、車校通ってるんだけど運転難しい
アバター
2022/03/25 19:20
ありがとうございます。
アバター
2022/03/25 19:14
感情にふたを閉めたんです
アバター
2022/03/25 19:04
はい
私も真顔でした
頑張って生きます
アバター
2022/03/24 22:14
えそうなの(;_;)
そう来ると思ってなかった.....
今はもうそういうのしようと思ってないよね??

ダイエットガンバロ

アバター
2022/03/24 14:42
背骨!??折った!?

明日から1ヶ月後までにダイエットする!
w
アバター
2022/03/23 23:19
こんばんは。あきらさんはリマスターされたら嬉しいアイテムってあったりしますか?もしあるなら、要望ポストを介して事務局さんに伝えることができますよ(´ω`)
アバター
2022/03/23 14:50
腹筋苦手だー!!

私も聞いたことある何か風呂で足パカとか聞いたことあるけど
どんなけ浴槽広いんって思ったw
アバター
2022/03/23 13:35
私もダイエット続かない、、、
やっぱり自分的には食事制限が大きいと思うけど

足が痩せないの(´•̥  ̯ •̥`)
アバター
2022/03/23 00:52
イッケメーーーめめめめめめんんんんんんん!!!!!、、
アバター
2022/03/22 15:49
綺麗嫌なの!?w

AI診断で小栗旬!
イケメンじゃん!!( ・ᵕ・` )
アバター
2022/03/22 09:37
ほんと凄い!w

Twitter調べてみたよ〜!
すごい綺麗!
アバター
2022/03/22 00:10
え!お母さんが決めてくれるの!!
なんて優しいお母様ˊㅿˋ

え!買ってくれるの!?
すごいぃぃぃい
アバター
2022/03/21 23:25
こんばんは✿
やはり皆さんも不具合があったみたいですね^^;
私はもう直りましたがあきらさんはもう大丈夫ですか??
いろいろ不便でしたね…(・・;)笑
アバター
2022/03/21 23:13
調べた!ヒラヒラしてて可愛!

絶対あきらはリアルでめっちゃオシャレだよね!!(*´ω`*)
アバター
2022/03/21 21:17
ジャケットカッコイイ.*・゚ .゚・*.

マーメイドスカート知らないな〜!!
アバター
2022/03/21 16:37
あきらさん、いつもコメントありがとう~。
なんか、伝言板がみずるショーになっちゃったのでこっち来ました^^;
郵便局みずるです。
なんで、花とか星とか、可愛い記号つけなかったかな私。
落ち着きました。
アバター
2022/03/21 15:32
出かける時はニットカーディガン系が多いかな!!
下はズボンに限る!w
アバター
2022/03/21 12:35
そうそう!着やすい!

そのまま寝たりはしないかなーw‪( ´・֊・` )‬
アバター
2022/03/19 23:27
ストレス発散最高!!♡

私の普段の私服はね例えが難しいな笑笑
結構スウェットとかトレーナー着る!
アバター
2022/03/19 16:20
仲良しな子にはあげたくなっちゃうよね~、分かる!
探しておくから気長に待っていてくれ~!

ううん!申請嬉しいよ~♪
私もしたかったけど申請するタイミングがいつも分からないの(笑)
アバター
2022/03/19 13:30
あきちゃんこんにちは~♪

可愛いと何でも許せちゃう幼児の特権です(*´-`)

わ~、ありがとう♡
気持ちだけでも、とっても嬉しいから無理せずね~♪
私もあきちゃんに似合うような服見つけようっと~
アバター
2022/03/18 23:13
お洋服か!最高だー!
もし私も行ったら爆買い確定!!wˊㅿˋ(お金無)
アバター
2022/03/18 21:14
車か〜!凄い!
うーんなんでだろ?
アバター
2022/03/18 19:48
あげるからにはコーデ楽しんで欲しいので
どういう使い道するかわかんない知らない人にプレゼントするの苦手なんですよ~~!(わがまま)
いつの間にか出るまで回すコースにいってるんですが私も気持ちはチケット派です笑
今回は交換でダブり解消させちゃったんですが次回とか狙いのものがあったら送りますよ~!
アバター
2022/03/18 15:53
あきちゃんこんにちは~♪

理解してくれてありがとう~(;;)
感謝感謝です!大変だけど可愛いから頑張れてる(笑)

うん!プレゼントも滅多にもらわないから新着プレゼントの文字見たら嬉しくなる(*^^*)
大切に愛用して頂いている!(*´-`)

そうなのね~!プレゼントした方はあきちゃんに似合うの分かってる方だな~♪
アバター
2022/03/18 01:20
あきらさんありがとうございます~!
私のニコタの楽しみ方がコーデをみて楽しみたい!っていうのなので
アイテム使ったコーデがみたい人にあげたいし、
似合うだろうな~って人はすでに出るまで回してるというあれです…orz
アバター
2022/03/17 23:17
最高だね!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
名古屋までは電車??
アバター
2022/03/17 21:22
こんばんは~!またまたお返事遅くなってしまってごめんね(;;)
長期間、甥っ子姪っ子の面倒を見ててニコタもインするのが精一杯なことが多くて…(/_;)
気長にゆる~く仲良くして頂けたら嬉しいです(*´-`)

なかなか企画にも参加出来そうになくて…残念です!

一式お友達に頂いたコーデで大切にしてるので嬉しいな♪
あきちゃんはかっこいい感じ似合ってる~♡
アバター
2022/03/17 14:35
男説、ダメです。
だって私のTwitter、フォローしているから顔写真で女性ってばれちゃう
アバター
2022/03/17 14:07
あきらさん!!
今、PC立ち上げて驚きました!!
嬉しいです!!
可愛すぎです
ありがとうございます!!
もうなんて感謝したらいいかわかりません
大事に使わせていただきますね
アバター
2022/03/16 20:08
そうかな!!
あきらはよく名古屋行く?
アバター
2022/03/16 10:56
名古屋もあんまり行かないかな〜。。。。
ネットで買えるならネットでいいやって思っちゃう!w
アバター
2022/03/15 23:30
あんまり見に行かない!
私の住んでる所結構田舎だから少し遠くまで
行かないとCLIOは無い(´•̥  ̯ •̥`)
アバター
2022/03/15 20:35
うんうん!いいね!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
CLIOほんとに可愛いの!
私はQoo10っていうネットアプリで買った!
アバター
2022/03/15 17:59
ゴールドのラメも可愛いよね!!
CLIOは多分プチプラだと思う!
アバター
2022/03/15 14:00
あきらはオレンジが好きなんだね!!
私が今使ってるのはCLIOのアイシャドウだよ〜、
アバター
2022/03/15 12:03
ヴァニタスの手記昨日ちょうどPV観てみようか検討してたw
声優さんめっちゃ豪華だよね

最近一番面白かったのはARCANEかな!
ゲームの会社が作ったアニメで映像とかアクションシーンが流石だなってかんじのかっこよさだった!
お話自体は難しい部分もあるけど超好き!2回くらい見返したw
アバター
2022/03/14 20:29
やっぱブラウン系!!
メイクしやすい!( ̄▽ ̄)
アバター
2022/03/14 18:13
オレンジ系はあんまり使わないかな、、
アバター
2022/03/14 15:48
メンテ明けですし新作来てる感じがしますよね
あと2日ですね楽しみです!
アバター
2022/03/14 02:29
茶色系しか使わない!笑
イエベって言うのもあるけど
ピンク系は似合わなくて、、、
アバター
2022/03/13 22:23
そうなんだ!!
アイシャドウが好きだよ!!!
アバター
2022/03/13 09:44
おはよう!
高い物は化粧ノリ絶対いいよね(*´ω`*)
私も買って見ようかな!
アバター
2022/03/13 00:25
こんばんは、お久しぶりです♪
お返事遅くなってしまいごめんなさい(;;)

ありがとうございます!
あきちゃんと呼ばせて頂きます('ー')/
タメ語で全然大丈夫ですので♪

コーデ褒めて下さってありがとうございます!嬉しいです~♡
非課金ながら地道に頑張っております…!(笑)

企画参加出来なくてごめんなさい!残念でした~( ´-ω-)
アバター
2022/03/13 00:11
デパコス一式買おうとするのは強すぎ!w(๑´▽`๑)✨✨
もっと大人になったらあきらに沢山聞くね!!
師匠!.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)
アバター
2022/03/12 15:45
名古屋に買いに行くんだ!!
確かに今はデパコスの良さがわからないかも笑笑
アバター
2022/03/11 20:17
DiorとM・A・Cくらいしか分からない!!
アバター
2022/03/11 10:14
キャンメイク1式ってすご!
デパゴス持ってない!
プチプラコスメで充分!w
アバター
2022/03/10 21:42
持ってるけど種類は少ないかな!!
あきらは!?
アバター
2022/03/10 21:23
してる!!
つもりではいる!笑笑
アバター
2022/03/10 17:04
ヨロシクオネガイシマス
アバター
2022/03/10 01:08
着いて回りたい笑笑
ボディガードよろしくお願いします
アバター
2022/03/10 00:31
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
アバター
2022/03/09 13:47
確かに!
(屮゚□゚︎)屮 カモーン
アバター
2022/03/08 23:42
いいよいいよ!
(੭ ᐕ)੭
アバター
2022/03/08 23:30
だといいなー!w
タウンは最近入ってないなー
アバター
2022/03/08 20:04
あきらーーーーーw
あのね、働きたいのはわかるけど
焦らない方がいいで。
早起きもできんのに、焦ってもしょうがないやん^^
アバター
2022/03/08 20:02
4月から大学生!!
アバター
2022/03/08 16:16
18!
アバター
2022/03/08 14:40
あきらって呼ぶね!!
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ
アバター
2022/03/08 09:39
自由に呼んでください!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
タメ〇です!!
私はなんて呼べばいいかな??
アバター
2022/03/08 00:03
いえいえ!
承認ありがとうございますm(*_ _)m
よろしくお願いします!
アバター
2022/03/07 23:23
ここでは
年齢関係ないねんよ。
40代も40代もやってるでw
アバター
2022/03/07 23:13
そうやね。
イケメンのんは少ないね。
見て見て
帽子おそろー
アバター
2022/03/07 22:55
あーきーらー
すげー可愛くなってるwww
イケメンもええけど今のもいいで^^
アバター
2022/03/04 23:33
こんばんは( ・ω・)ノ
企画以外でも仲良くして頂けたら嬉しいです♪
昔インしていた頃は二コタ全盛期でしたからタウンでの初心者コーデは怖かったですね…( ´ー`)
初心者というだけで煙たがられ、クレクレされると決めつけられていた時代…
アバター
2022/03/04 16:18
あーー
あれね。昔のイベントなんよ。
今のイベントでは連れて帰れんけど
昔のは自分のホームまで連れていけるねん。
ばいばい。って言うまで帰れへんねん。
面白いから、ずーと置いておいたwww
アバター
2022/03/04 13:27
あきら専用に作ったから
そこにコメントしてね^^
よろしゅうに^^
アバター
2022/03/04 13:08
んふw
あきらはそんなに結婚したいん?
まぁーそういうお年頃やからわかるけど
結婚は、まーこもしてないけどな
結婚しないと家から出れないとか?
そんなん?
アバター
2022/03/04 10:06
まーこの事はまーこって呼んで
あきらちゃんの事は・・
呼び捨てが嫌なら言うてね^^
あきらって呼びたいからw
アバター
2022/03/04 10:05
ほほー
ドンキって食べもんも売ってるんやね。
まーこんちの近くのドンキは食べもんはお菓子とかラーメンとか
そんなもんやで
ちなみに腹巻は買った。ピカチュウの腹巻www
アバター
2022/03/02 21:51
こんばんは
そっか出戻りさんやったね。
気持ちはもらっとくわw
ドンキで何か買ったん?
アバター
2022/03/01 20:42
うんうんw
カッコイイのが好き
可愛い系もええけど
やっぱカッコイイのは憧れるやん。
あきらちゃんの方がカッコイイけどー
アバター
2022/03/01 18:24
こっちにするw

あーーー
黄色は被らないからかー
考えたねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.