Nicotto Town



近況と戦闘


最近はいろいろ忙しい生活を送っている。英語の勉強に付き合ってくれる人が現れてめっちゃ英語力上がっている気がする。

今日テレビでウクライナで今朝から戦争が始まったと言ってた。戦争っていきなり今日から!って始まるもんなの?という。
父がこれはややこしいことになるぞ!と言ってた。
食料を求める人がスーパーに殺到して車も全く動かなくなったとニュースで言ってた。
私はプチダイエットがしたいなという感じで野菜や果物を食べる生活をしたいなと思っている。
婚活パーティーに出たいけど世の中の動きが怖すぎてなんか行きたくない。
コロナもなんかすごいことになってるし。
最近は洋服を大量に注文したり新しいゲーム機が欲しいなと思ってみたり。物欲の春といった感じ。
健康改善したりおしゃれしたり、といった感じ。ウクライナやロシアのプーチン大統領が怒ってる話とか毎日ニュース観るたびに事態が進んでる?気がする。

アバター
2022/02/26 12:59
もちむぎですか?もちというだけにもちもちしているのですか?調べてみます。
アバター
2022/02/26 12:11
お米にもち麦まぜたりもち麦のスープにはまってます!
アバター
2022/02/25 14:23
痩せてるといっても病的な感じではないです。サイズ的には洋服のSかMくらいです。多分夜食とかがだめなのかなと思うけど夜食食べてしまいます。お腹すいてると夜寝れないので。紹介してくれたページよかったです。私のためにわざわざ調べてくれたんですね。ありがとうです。あまがみさんはダイエット中ですか?お気に入りの低 カロリー食があったら教えてください。
アバター
2022/02/25 13:56
私も昔痩せて他時期があったのですが体の不調が出やすかったです。
健康体重になり筋肉も増えて健康になった気がしています。
いろんな面から体調不良の原因を探っていければいいですね
アバター
2022/02/25 11:06
うわーコメントありがとうございます。でも薬局で買った薬がまあまあ効いてるので大丈夫だと思います。塩分とりすぎですか……。こんなことまで調べて下さったのですね( ; ; )ありがとうございます。塩分はとりすぎかもしれんです。私はけっこう痩せてるのでこのままだとTikTok で流行ってる死体の花嫁ダイエットになるやも。ひょっとして痩せてると思ってるだけで普通体型かもしれませんが。。野菜はめっちゃ食べてます。けどいつまで続くかわかりません。
アバター
2022/02/24 22:48
いえいえ、生理現象で病気?なので何も恥ずかしいことはないですよ!
痩せようというか食生活を変えねば辛いのですね。。変なこと聞いて申し訳ありません。
 そういえば先日間隔が近いと言ってのが気になって調べたことあってこんなのも出てきました
アッシュさんに当てはまるかはわかりませんが、読んでみてください
食べ物でそんな症状が出るのか、とびっくりしました
糖分や塩分を避けるとしたら果物やタンパクしつ?野菜果物豆豆腐とか?ヘルシー!
https://dm-net.co.jp/calendar/2015/024520.php
アバター
2022/02/24 21:15
実は……こんなこと言うの恥ずかしいんですがこの前膀胱○の記事書いたじゃないですか?病院の先生が治ったからもう病院来なくていいよ!って言って晴れやかな気持ちで過ごしてたのに症状がぶり返しまして、ちょっとでもカロリーが高いものを食べると痒くなるんです。うわーこんなこと書いてすみません!ほんとだめなブログです。カロリー低いもの食べるしかないのかな?という感じでダイエットのこと書きました。体型は痩せてるのになぜなんでしょう。ちなみに膀胱○の菌は完全にいなくなったらしくて病院でできることはもうないと言われまして。ショックです〜。
アバター
2022/02/24 21:00
アッシュさんはなんで痩せたいんですか?
私は服がキツくなってきて昔着れてた服が着れないから頑張ろうとなっています。
婚活に向けですか?
アバター
2022/02/24 20:50
そんなに前からですか。何事もなくおさまってくれたらいいですね。ニュースで情報を見るしかないです。
アバター
2022/02/24 20:38
数年前からじわじわと始まっていたみたいです。
軍事侵攻がはじまったのは今日からですが、死人も出ているようで悲しくなります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.