Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 65.コーデde/少年 


  和は、
  ピンクのロングヘア、紫の瞳、
  黒のロリータで、頭にはリボン、
  猫を連れて、
  定食とガラス瓶を持った少年

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



ロリータな少年って ( ̄~ ̄lll) どうしようかなぁ。

目が紫なら、髪はたぶんローズ系ピンクのほうが合うよね…。
んじゃ服は、紫をまぜやすいゴシック寄りのドレスで許してもらおう。
定食の色はいかんともしがたいから、まとめにくいなぁ。。。

紫面を増やすか…… 右側に紫の想い影も使いたいなぁ。けど猫が。
…… とかなんとか。







少年は魔法学院の九年生です。
所属する研究室は薬師としても名を馳せる教授の、魔法薬改良を目指す研究室。
どういう訳か、ヤンデレやメンヘラ体質の学生ばかりが集まり、
大多数の学生には遠巻きにされています。

『自信作完成っ! 教授、研究室内だけじゃサンプルが足りないから、食堂で実験してきまっす』

アバター
2022/02/24 21:56
うぉー この目いいねー(・ω・)bグッ
そしてここにも女装の少年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
薬師の先生はきっとteresaさんのアサシンになっちゃった薬師と知り合いですね
定食に薬入れて実験とか何が起こるんだろー(゚▽゚;)
もしかして猫になっちゃうとか(・・?
だったら実験台になりたーい(*゚ω゚*)ノアィ!
アバター
2022/02/24 20:31
魔法学校は女装好きの人多いんだろうね。
定食になんかまざってる!
それは実験?
じーっと見られてたら
薬入ってるやつだな
アバター
2022/02/24 20:21
可愛い少年ですね
アバター
2022/02/24 20:09
ヤンデレさんやメンヘラさんが
好みそうなお薬の開発してるのかなぁ~?(苦)
アバター
2022/02/24 20:02
ヤンデレやメンヘラ体質が集まる研究室w
怖いもの見たさで覗きたくなるけど、近寄らない方が良さそうだw
アバター
2022/02/24 17:58
少年ww
アニメ見てると別に心が女性でもないのに女装してる人ってそんなに珍しくないよねぇ。
この人もそう言う感じかな。
一体何の薬なんだろう、怖いわぁ^^;
アバター
2022/02/24 17:53
このコーデ診断、最後の行でうへぇ~!?ってなるのよ!
そして私はネコちゃんにやつあたりに行く!(*´艸`*)

ドレス着てるけどどことなく少年っぽい感じもしてナイスです。
魔法学院の食堂でうっかり食事すると、とんでもないお薬混ざってる
かもしれないのね!気をつけよう!!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.