Nicotto Town



きらきら4択と果物王国

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ニコット山 5

昨日、清見オレンジが届きました

清見オレンジって知ってます?
オレンジと温州みかんを交配して作ったらしいんだけど
めっちゃおいしいのよ~~~^^
うちの畑にも1,2本あるけどまだ収穫できないそうですw
まあ、買ったやつのほうがおいしいのかなwww

4択はお腹
お腹って減ったり増えたりがはげしいよねww

アバター
2022/02/25 07:18
ムーやん
種まで食べたの?ww
お腹から生えてくるよw
アバター
2022/02/24 22:38
残ってた、清見オレンジ
食べきりました。
やっぱり、種取るの面倒だから
そのまま食べちゃいましたよ。
美味しかったです。



アバター
2022/02/24 21:08
ぽんちゃん
まあ、子供の時ほどにはおなかすいたぁ~~ってならないけどねww
アバター
2022/02/24 19:21
んだなあ、たまあに、思うこともあるのだけどね
お腹がぐ~~ってなる程ではないし
かといって、どこかで満腹になるほど食べてるわけでもないのよねえww
おらの体、どうなってんだかねwww
アバター
2022/02/24 13:33
ななとさん
公園で弁当ランチかぁwいいかもねw
アバター
2022/02/24 13:32
ぽんちゃん
えええwどういうことよw
お腹すかないのぉ???
アバター
2022/02/24 13:31
ムーやん
うんうん、たぶんそうだと思うw
おいしいよね~~~^^
アバター
2022/02/24 12:10
こんにちは・・・素敵だよ
良い天気になりましたよ・・こんな日は
公園で弁当ランチも良いかなぁ~
これからコンビニでも行って買ってきます
楽しい日になると良いね
アバター
2022/02/24 09:34
最近は、腹減った~~~って感覚になったことないなあw
アバター
2022/02/24 08:12
おっはよ~。
清見オレンジって・・・
ひょっとして結構皮が厚めで
実がネーブル・オレンジの味がする、あれの事かな?
先日、仕事関連の出先でいただいたのが
清見オレンジかも知れません。
「皮は分厚いけど、中身は甘くて美味しいよ。」って。
すごく、甘くて美味しかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.