Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ最終!! 青ガチャ目玉☆▽☆


今日も 青ガチャ ぐるんぐるん回しましたら 目玉 カボチャ帽子が来ました~!
優しい ニコフレンドから 頂いて持っては いましたが やはり 自力でゲットして
のちのちの フリマに 役立てたい! それが ついに今日 かないました(≧▽≦)/

そして その ガチャ運を ひっさげて 白ガチャ回し! コンプ済みなので 一度だけ!!
と言い聞かせて回したら な な なんと 目玉 バイオリン(茶)が出ました♪ 

いったんは 回すのを やめ 再度 運試しで 回すと 今度は 目玉 バイオリン(白)が
出ました \(≧▽≦)/\(≧3≦)/ もう こんな事って~あるんですね 
もう テンション上がりまくりですわ~♪~♪ 二度と 絶対こんなこと ありえないから 今日で 現 白ガチャは終了!! 

あとは 青ガチャで 2個目のカボチャ帽子狙います(^-^)v あぁ~嬉しい☆

アバター
2009/10/20 11:26
凄いです~^^!!運いいですね!
今日の青ガチャでも目玉が出るといいですね♪
アバター
2009/10/20 08:40
桃華sへ
ありがとう♪ 今日もガチャ運よければ ミラクルガールと呼んでおくれ☆

ユウさんへ
何が 残ってるの? 青ガチャは  ダブダブの山ですから なんでも 聞いて下さいね
アバター
2009/10/19 23:06
ユンジェさん、今日はついてますね~!!
私なんてまだ青ガチャが揃わないです( ̄□ ̄;)
青ガチャでも目玉ならフリマで使えそうですよね^^
私もまた帽子狙って回します~(´∀`)
アバター
2009/10/19 22:44
ミラクルガールの称号を与えようワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
アバター
2009/10/19 21:28
すっきりしましたぁ~~~!!
ホント、ユンジェさんのおかげです。。。感謝感激です。
今夜、みなさんちの巡礼が終わったら、コーデ考えてみないと!
(今はとりあえずとりあえず、なんで。。。(^^;
アバター
2009/10/19 17:19
かおるたんさんへ
めったにない 運でございました☆ これで 運を使い切ってないといいのですが
今度のガチャが怖いです^^;∧
アバター
2009/10/19 17:17
818さんへ
どうせ コンプしてますし まだまだ 期間があるので 大丈夫ですよん♪^-^v
これで すっきり出来ました? 目玉は これからも出るでしょうから お気になさらずに
お使い下さいね よぉ~くお似合いですよ☆☆☆
アバター
2009/10/19 17:16
おー!運がやばいですね~♡羨ましいです♪
アバター
2009/10/19 17:15
ビックリしました吃驚しました、びっくりしましたぁ~~~~~(@_@。

いま、何の気なしに
(というかはっきり言うと、さっき回したら夢券連続嵐だからって
 いじましくもの今日分として後5回残しておいた青ガチャを回そうとして)
ニコタにつないだら、何やらプレゼントがって……!!

なんとこれは、上に書いてらっしゃる今日出されたばかりの目玉ではないですかぁ~~!!!
そんなん、、、そんな大事なん、頂いてしまってよいのですかぁ~~~_| ̄|○

さっそく被らせて頂きました!大切にいたしますです!
今回みんなコンプされてるんですよね…次回のガチャで必ずやお返ししますです( ^^) _旦~~
お心遣い本当にありがとうございました!!!!!!!!
アバター
2009/10/19 14:27
818さんへ
水くさいですね~ まだ ゲットしてないとは知りませんでしたよ
さっそく贈りますから お使い下さいね

あんずてぃさんへ
大事に使わせてもらいます ありがとうございました☆☆

みさねぇさんへ
まぐれです もう 二度と無いと思いますよ^^;∧
アバター
2009/10/19 14:05
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そんな珍しい事もあるのねぇ~
今度から時間置き作戦でガチャってみるかなぁ~
何はともあれヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2009/10/19 13:08
芋けんぴちゃんへ
ありがとう 喜んでくれるなんて 嬉しさ倍増よ

みらいさんへ
ありがとう♪ めったにない ラッキーでした
アバター
2009/10/19 12:27
ありがとうございましたぁぁ(~▽~@)♪♪♪
やっとぐっすり眠れそうです…
アバター
2009/10/19 11:40
うぉおおお~~~!!
そんな事があるのね~~!!って聞いたから、いま回してみた。

……とんがり帽子だけは、ホントわたし縁がないみたいだ(>_<)
アバター
2009/10/19 10:30
凄い~ですね^0^
おめでとう~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/19 10:09
やっほーーい!
おめでとう!
うれしいよん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.