Nicotto Town


ゆり根クリ金団


カモ

ニコットおみくじ(2022-02-23の運勢)

おみくじ

今日は川沿いの道を自転車で通りました。
今日も元気にカモが泳いでいました。
その川を数キロ下ると、丸々太ったでかい鯉がいます。
近所の人が時々餌をやっているようです。
そのせいか、カモも鯉も人馴れしています。
たも網があれば獲れそうです。
この先、食糧危機が起きないことを祈りますw

アバター
2022/02/24 20:39
りぼんさん

その映画は見たことがありませんが、実際に電力がなくなると大変でしょうね。
自分なんかPC依存症なので、かなり精神的に来そうですw

なるほど、考えてみると、水族館はいけすみたいなものですねw
世の中にゾンビが蔓延したら、スーパーに立てこもれば生き延びられるんじゃないかと思ったことがありますw
アバター
2022/02/24 20:28
りりさん

うんうん。平和がいいですよね。
何かあって、飢えるのつらいですもの。
アバター
2022/02/24 15:13
映画「サバイバルファミリー」は電力が無くなった世界なのですが、水族館がバーベキュー会場と化したのを思い出しましたwwカモおいしそうww鯉も生死がかかったら食べちゃうかな 
アバター
2022/02/23 23:15
平和でいいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.