Nicotto Town


小桃のかんづめ


豆大福猫ちゃん


あたしの部屋は 2Fの角部屋で
裏が丘になってて 上までお家があるんだけど
家庭菜園みたいな 畑もまだあるのね・・

でね 朝起きて 窓の外をみたら

うちのにゃん そっくりの子が 畑で 招き猫みたいなお座り(=^. .^=)ミャー
ええ うちは室内飼いなのに・・あっ姿みえない・・逃げたかぁ・・

そういえばいない;;
双眼鏡で(ディスカウント店で200円のやつだけど(=^・^=)
見たら 頭のとこの模様が違う・・ふぅうう;;

うちのにゃんも ごそごそ 登場!

でも ご近所にこんな似た子 いたとは知らなかったぁ~(=^・ω・^)ノ☆

白に玉ぶちのねこを あたしは

豆大福猫 

といってまぁ~す~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

アバター
2009/10/20 00:09
もしかして 遠いしんせき かも・・・^^
アバター
2009/10/19 23:32
ひょっとして兄弟??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.