Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 5

ん~~w

地味に一個ずつ増えてるけど(;^_^A

アバター
2022/02/24 15:21
夏子ちゃん、こちらの方が色々気にかけてもらって感謝なのです~(*^^)v

アバター
2022/02/24 13:11
じゅんちゃん、ありがとう~怖い、本当に。
でもお目目はかわいい♡に感謝、優しい言葉をかけてくれてありがとぅ。
アバター
2022/02/23 22:19
なつ、こん^^

やっぱり今年は例年より雪も多いんだね~?
夜はヒーターが効かないくらい寒く感じるよ~(;^_^A
冷えない様に気をつけて~~!
花嫁じゃなく、占い師?(≧m≦)ぷっ!
黙ってたらわからないのに~~笑
アバター
2022/02/23 22:16
いちごちゃん、こんばんは^^

ええ?
また6個だったの~~!
それは暴れるわ~~(;^_^A

ありがとね~~♬
アバター
2022/02/23 22:13
えぼちゃん、9個出たんだね~!
いいね(*^^)v
アバター
2022/02/23 21:24
こん^^
きょうは9個だったよ~w
減らなくて良かったね~^^
夜になって冷えてきた~><
アバター
2022/02/23 20:31
じゅんちゃん、こんばんは♪
ニコみせクリアできました!
ご協力ありがとう~(◍•ᴗ•◍)♡
じゅんちゃん、今日キラキラ8個も出たんだ~
よかったね♪
私、また6個だよ…(笑)
またいっぱい食べに来るね~
アバター
2022/02/23 17:37
お~!
俺は1個多かったな(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.