Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 7

4択は かきあげ でした。


今日は天皇誕生日で祝日ですね。

主人もお休みですが 天気が悪いので 大好きな釣りには行けないので スマホゲームで時間を潰してます。

ちょっと可哀そうですね。
でも明日 天候が良ければ絶対行くな~そうなると また寝不足。。。_| ̄|○

ここ数日 早寝早起き 睡眠たっぷり 休肝日も続いてますなので体調がいいの 1日位夜なべしても大丈夫かな??

アバター
2022/02/23 19:56
みるにちゃん コメントありがとうございます。

いいこっちゃです。(⌒∇⌒)
夜遅くまで起きてると 小腹が空くので ついつい食べちゃいますね~
ダイエットになりません。でもね体重変わらないんだけど どういうこっちゃ"(-""-)"
アバター
2022/02/23 19:53
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

こちらは霰が降って寒いよ~
明日もこんな天気みたいだね。
快晴いいですね・・・洗濯物が乾かないので浴槽乾燥フル回転です。

ここのところ21時にはベットに入るようにしてます。なので4時起きも苦になりません。
体調も良くなりました・・・夜なべしたら お腹が空いて ついつい食べてしまうので それも無くなりました。でも体重は停滞期です"(-""-)"
アバター
2022/02/23 19:28
体調がいい、いいこっちゃ
アバター
2022/02/23 14:16
そちらはお天気悪いんですね。
こちらは快晴です。
明日は天気が崩れるのかな。
そちらは明日晴れるといいですね!
体調がいいのはとてもいいですね(^▽^)/
一日くらいなら、大丈夫かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.