Nicotto Town



きらきら4択とキッチンカー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 4

昨日整骨院に行ったら、駐車場にキッチンカーが^^

最近流行りだけど、うちのほうは田舎なので、キッチンカーは珍しい^^
クレープと唐揚げを売ってたよw
整骨院の受付の方が、
「唐揚げがおいしいよ^^ハニーマスタードのがおすすめ~~^^」
というので、買って食べてみたら、すごくおいしかったよ~~
家族にも好評でした^^

4択はかき揚げ

アバター
2022/03/04 21:28
ソトチさん
彼女は申請を受ける設定になってないみたい?
今日はINできないっていってたし、気になるなアwww
アバター
2022/03/04 20:12
蹴られてるんだ? じゃ。。話をしてみ~

み〇さんは、ほっとき~~ww
アバター
2022/03/04 18:53
ソトチさん
んもう~~~ww
ところで、エルちゃんに申請できないやーーん
アバター
2022/03/04 17:54
ぁ!話変わるけど
昨夜み○さんが近くでうろうろしてた
けどね〜.スルーしたwww.
アバター
2022/03/04 16:08
ソトチさん
OKでーーす
えっと、ソトチさんは?w
アバター
2022/03/04 14:18
ぁ!もう1点 エルちゃんと友録関係になってね〜
アバター
2022/03/04 14:15
それと、ペット広場での会話.会議はちょっと控えめに
した方が良いのでさち子部屋か?第二イベか?ビーチ2
とかに、エルちゃんをお誘い下さい。
アバター
2022/03/04 13:55
さち子お嬢様〜
ちょっとエルちゃんの件でご相談があります。
やはり心配していた件があるらしいのです。
日に何度も足跡だけが残っており、ちょっと
違和感があるとの事です
アバター
2022/02/23 15:24
ムーやん
コロナ前はそういうのもよくあったらしいけど
今は少なくなったらしいです。。。
アバター
2022/02/23 15:23
yuukiさん
ですよねえw
もっといろいろあると嬉しいんだけどなあ^^
アバター
2022/02/23 15:23
ななとさん
ランクインしたんですか?
アバター
2022/02/23 14:23
冷たい風さえなければ、
青空の下でキッチンカーで料理を買って
出来立ての味を楽しみたいですね。
キッチンカーが何台も集まって来て
駐車場が、縁日みたいになるって楽しいですね。
これから春になって、
そういうイベントが増えて欲しいですね。
から揚げ、食べたい。w
アバター
2022/02/23 13:06
お疲れ様~キッチンカーいいですね!見つけるとなんだかわくわくしちゃう( *´艸`)
アバター
2022/02/23 12:00
こんにちは・・・
何でもランクインすると、嬉しいものですねぇ
コーデも素敵なもの着ると気分が締まりますね
頑張りましょう
アバター
2022/02/23 11:39
ぽんちゃん
うんうん、クレープの種類が多すぎて
結局は選べず、買えなかったwww
次は買ってみますww
アバター
2022/02/23 11:38
有羽さん
おはようございますw
キッチンカー、3月は毎週来まーすといっていたので
また買おうかなって思ってますw
チュロスとポテトの日もあるみたいですw
アバター
2022/02/23 10:14
たまに出かけたとき見かけるけど
目移り必至だよねえwwww
アバター
2022/02/23 09:23
おはようございます^^

キッチンカー良いですね♪
私も、見かけるとワクワクするんですが、近寄ると店員さんと
がっつり対面になるので、遠巻きから何売っているのかな?と覗き込んでいます。w
唐揚げとクレープって面白い組み合わせ♪
ハニーマスタードのチキン大好きです。(b´ω`d)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.