Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 64.コーデde/ヴァンパイア 


  和は、
  ピンクのアップスタイル、ピンクの瞳、
  赤の水着で、頭にはかんざし、
  マングースを連れて、
  剣とかばんを持ったヴァンパイア

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



日光に活動を制限されないデイウォーカーなので、わりと自由に遊び歩いています。
おかげですっかり日焼けして、ヴァンパイアだとバレる心配も皆無!

が、久しぶりに隠れ里に戻ってきたら。
一見、私だと解らなかったようで、ものすごく警戒されました。

たまには帰ってこいって手紙をよこしたの、兄様じゃないかーーーっ (-"-怒)







ちなみに兄、線の細い白皙の美青年設定w
これのひとつ後のブログ、ご提案するテーマは サブカルチャー で… のコーデが兄です。

アバター
2022/02/24 21:19
ごめんごめん
昨日はバタバタしてて拝見しそこなってました(ノ∀`*)ペチ

日焼けしたヴァンパイアって斬新ー(≧∇≦)
フツーの人よりガンガン陽に当たってるよね(o´艸`)プ

お兄様も拝見してきたー(´∀`*)ウフフ
正統派ヴァンパイア(・ω・)bグッ
アバター
2022/02/23 22:03
なんと!
あの兄の妹が健康的なヴァンパイア?!(oдΟ )
アバター
2022/02/23 11:05
お兄様は正統派、ヴァンパイア様?みてみたい~い❤
すっかり日焼けして、がんぐろヴァンパイアは、ヴァンパイアに見えませんw

コーデ、かわいい❤
ジャマイカとか、中南米の女性っぽい
アバター
2022/02/23 09:53
お兄様は正統派のヴァンパイアで
妹ちゃんは日光全然オッケーな特殊体質ヴァンパイアなんだね。
そりゃ警戒されなくて狩りが楽そう。
赤の水着、かわいいな。
私、これ黄色しか買わなかったことを後悔中。
アバター
2022/02/23 09:24
赤の水着がうまくコーデされてる
日焼けしたヴァンパイアってそりゃ誰もわかんないよ(o´艸`)
剣はどこに?
アバター
2022/02/23 08:56
日焼けしたヴァンパイア!
斬新だ~~~w
お兄様の登場も楽しみにしております(='m') ウフ
アバター
2022/02/23 08:45
お日様を浴びないのもカラダにゃ悪いのに、化粧品会社等のクチグルマにのって、極端に日よけ勤しむご婦人の多いこと。目を覚ませ!と思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.