Nicotto Town



わたしには、付き合っている人はいないと思います。

というか、動画でジミンちゃんばかり見ています。


見ているだけ。

空間で一緒にいたことがないです。

あたりまえか。

ジミンちゃんは外国人で日本にいないでしょう?

ジミンちゃんは誰かのフィルターをやっているらしいから、その誰かのフィルターとして、動画に出てきているのかな?

私にはそれほど自覚がないです。

私はやはり、肉体的にそばにいて、私が触りたいときに触れる人が良い。

そう書くとちょっと、エッチに聞こえるかもしれないけど、別にどこを触るとかの問題じゃなくて、

たまに抱き着いたり、手をつないだり。

近くにいる人がいないから、寂しいです。

それいがいは、自由なところが幸せなのかもしれないけれどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.