Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 63.コーデde/冒険者 


  和は、
  白の三つ編み、オレンジの瞳、
  紺の女装で、頭にはカチューシャ、
  幽霊を連れて、
  金管楽器とかばんを持った冒険者

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



異界の楽器や楽譜を収集する冒険者ヾ(≧▽≦)ノ゙ 
…… のはずが、忘れられし遺跡を巡るついでに発掘したオーパーツを、
オークションに出品し処分していたら、いつのまにか〝遺物ハンター〟として名を馳せてしまいました。
目立つつもりは全くなかったのに。。。最近はミョーに人目がウザい。

しゃーねーなぁ女装するか!







ビックリするほどフツーのコーデになりました (((o≧▽≦)ノ彡

アバター
2022/02/23 09:56
けっこう難しいのに 見事な設定にしたねぇw
そして目立ち過ぎちゃったから 女装で化けたはいいけど
帰って別の意味で目立ってる気はする。
男性たちからの熱い視線を感じませんか?w
アバター
2022/02/22 21:33
静岡にすみやって楽器屋、菓子スタジヲ、レコード屋がありました。東海楽器のストラトタイプを買ってもらったんですが、、、トホホ
アバター
2022/02/22 20:32
女装が似合うからなあ(o´艸`)
アバター
2022/02/22 19:54
これはなんだかとてもきれい
アバター
2022/02/22 19:53
しゃーねーな って女装するのが似合うって 主役だねー❤︎
もえな設定ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/22 19:52
カオスじゃない!
と思ってるところが既に……( ´艸`)ムププ
人目が気になるから女装するって思考は好きだわ~w
アバター
2022/02/22 18:46
びっくりするほどフツーと思うところが、もうカオスに
毒されてると思いますが(*´艸`*)
かっこいいっす。女装なのねー男性なのねー
アバター
2022/02/22 15:55
かっこいいです~~~、惚れ惚れ❤
顔バレNGなの?
冒険者も遺跡ハンターもどっちも顔出しOKだと思うけどw
アバター
2022/02/22 15:34
これけっこう人気アニメになりそうな設定だよねー^^
変わった楽器のうんちくとか入れて
女装ってとこがまたポイント高し(・ω・)bグッ
アバター
2022/02/22 15:29
あー 女装(◎ω◎)!

まーったく違和感ないカッコいいコーデなので
最後に女装って来て おおっ(。☉_☉)?? って思いました(;^ω^)

すごい綺麗なコーデだねぇ(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.