Nicotto Town



暖かくほっとする部屋 猫たち テレビがが映るの

画像

まず猫の日 にゃんにゃんにゃん222

炬燵のそばで猫語でおしゃべり
招き猫がベットで休んで、私は可愛いので猫と思って抱いているのね(狐とか) 台所は他の部屋なので コンロでお湯を湯気の出てる鍋物他 宝船には想像でこれからはいってくる大事な暖かいものや心を!

アバター
2022/02/22 22:59
良いお部屋ですなう。
アバター
2022/02/22 21:46
総悟さんへ
あちらの書くところはあまりお友達が多いようで、こちらにしますね おついでの時にでもみてくださいね
何時もながら動物を愛する人らしいコメントですね 有難うございます 昔は小さなヨークシャーテリアを14年ばかってました 犬も猫もみんなかわいいですね 人間も動物と心を通わせるおかげで、ストレスが消えて元気を取り戻すようです この世に動物たちがいることがにんげんに暖かさを与えてくれるようですね 又、
アバター
2022/02/22 21:23
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
わああ!!宝船のとこ拝見した時夢いっぱいありますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてコタツを囲んでお話してる猫ちゃん達とベッドで休んでるまねきねこちゃん(=^・^=)
テレビにもワンちゃんかな?映ってて可愛い~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何だか猫ちゃんも人間もほっこり心あったまるお部屋ですね(*´▽`*)
みなさんも可愛いキツネさん抱っこして幸せなひと時を過ごしてるようでとっても素敵です(^-^)
今日は2022年という事もあってスーパーニャンコの日だそうですよ(*´▽`*)
アバター
2022/02/22 17:22
雑多ながら住みやすく 暖かさが感じられます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.