Nicotto Town



私って上から目線なの?

普段の仕事は倉庫でさぎょうをしているだけです。


段ボールの箱ガムテープで作っているだけ。

これを早くやったか?落ち着いてやったかで、後で悪口言われたりするんだよねきっと。

よくわかんないけど。

取りあえず私が今家にいるのは、ほんとは今日は仕事するはずだったんだけど、昨日行った職場に仕事が届いていなかったということでそうなりました。

そうなると、これからは私はいるも仕事もらえなくなるのかな?

どうなんだろう?

ダイゴさんが言うには、私の能力がないからって言っています。

能力がなくても、今まで生きてきました。

これからも生きていくことでしょうね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.