Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

おはよ~~

今日は2022年2月22日で
スーパー猫の日だそうでーす
だからなに??ってかんじだけど
猫も飼ってないけど。。
でも好きな動物は?って聞かれたら、ねこって答えますw

4択は、箱根温泉郷

アバター
2022/02/23 09:05
yuukiさん
うんうん、かわいいよね~~^^
アバター
2022/02/23 01:24
かわいいですよね~( ´ ▽ ` )
私も猫飼えないけど好きです
アバター
2022/02/22 23:22
ぽんちゃん
wwwなんじゃそれww
アバター
2022/02/22 23:19
今朝ちょっとお寝坊しちゃったんでねええwwww
なかなか、忙しい2時間でしたwww
1時間はこちら、もう1時間はゾンビパズルってねwwwwwwwwww
アバター
2022/02/22 21:00
かぼちゃワインさん
せめて令和22年にしてww
アバター
2022/02/22 20:59
ムーやん
人生最高のって。。w大げさよぉw
アバター
2022/02/22 20:07
ぞろ目で2がそろったね。
次のスーパーネコの日は200年後になります。
生きてられっかな(;´༎ຶД༎ຶ`)
アバター
2022/02/22 18:55
そうですね。
その瞬間を共有出来たら、
人生最高の幸せですね。
アバター
2022/02/22 16:30
ムーやん
2022年2月22日の22時22分に会えたらすごいねww
アバター
2022/02/22 14:21
こんにちは。
猫の日なんですね。
にゃん♪〇にゃにゃにゃにゃにゃん♪
猫語で2022・2・22って、言ってみました。w
アバター
2022/02/22 12:40
ぽんちゃん
ん?wなんでーーー?w
アバター
2022/02/22 10:18
駆け足駆け足っとwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.