Nicotto Town



体にいいものは、ポリフェノールだって

ポリフェノールの中には、カテキンもあるんだって。


カテキンは、お茶ですね。   カテキン(フラバノールというらしい)

お茶を一杯飲むと、コレステロールが無くなるらしい。

 コーヒーもいいらしい。

コーヒーには、クロロゲンサンというポリフェノールがあるらしい。ただ、たくさんのめばよいというわけではないらしい。

なにごとも、適度に。

カカオ、赤ワイン、紅茶モ、いいらしい。

チョコレートを適度に食べていると、動脈硬化にならないとか聞いたことある。

赤ワインにもポリフェノールがあるらしい。

でも、何事も適度が良いと思う。

ドクターハッシーさんは、いい男だな。❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.