Nicotto Town



体に悪い食べ物

インスタントラーメンの汁   唐揚げ   クレープ


この3個は、動脈硬化になる可能性が上がる食べ物らしいです。

くも膜下出血になるかのうせいがあるらしい。

脂分が多いからですね。

美味しい物ばかりです。

でもなんと、この1年間唐揚げとクレープは食べていないし、インスタントラーメンは1年間のうち2回しか食べてなかった。

だから、健康だったのかもね。


なんと!

新しい情報として、

 バターがだめらしい。

食パンをトーストして食べるときになくてはならないものですよ。

これからはバターやめて、ジャムにしてみようかな?

 ナント、カルビも危ないらしい。

でも食べ過ぎなければ大丈夫。

何事も食べすぎがいけない。

 天ぷらもだめらしい。

美味しい物ばかりじゃないですか?

美味しいもの食べられなくて長生きしてもなんのためにいきるのでしょうね?

 アメリカンドックとピザもいけないらしい。

最近食べました。いけないんだ~。

 今まで書いてきた中で、私が摂取していたのはバターと、ピザくらいでした。

それ以外は野菜と、魚と赤身の肉くらいだとおもう。あと果物は沢山食べています。

糖分は結構取って取っていると思う。

バターを気を付けないといけなさそうです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.