Nicotto Town



男性は、女性の生活感を感じさせるようなことを・・

女性の生活感を感じさせるようなことをすると、気持ちが覚めるそうです。


こころが覚めたんだったらしょうがないですね。

むかしのようにカードで借金がたくさんあったときに、冷められたら、

もう命がなかったなと思う。

あのころは東方神起が私の心をひっぱってくれていたなとおもう。

本当にありがたかった。

「ありがとうございます。」

今でも感謝したいけど。

でも、今の私は、生活感あふれる中で、生活していけば、もう外に行って働かなくてもいいのかもしれない。

貧乏っぽくこつこつと、生きていけば、働かないでもおばあちゃんらしく行けるかな?

生活感が分かるように、男性に好かれないように生きていきます。

どうしようもないね。

私って。

きょうざめ!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.