Nicotto Town



自分軸を持って生きていけば・・・

自分軸をもって、自分を大切にしていけば、それなりにわたしをたいせつにしてくれるひともあらわれるらしい。


なので、私を大切にしてくれる人を引き寄せるかどうかは自分自身に原因があるらしいです。

なので、私は片思いはしないようにしようとおもいます。

片思いが、実は自分を大切にできない原因のような気がしている。

要するに尽くしたくなるタイプ。

これが原因。

尽くされるようにならないといけないね。

なぜか、尽くすことが幸せな気持ちになる気がしてしまう。くせというもの。

これが尽くされることに、気持ちが良いと思えるように成れれば、幸せになれるというものなのですよね?

むずかしいですね。

尽くされることが幸せと思えるということは、尽くされるような人にならないといけないってことでしょう?

今さらこれはどうなの?

幸せと思えなかったら、どうしよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.