Nicotto Town



まだ、2月だからね。

毎年2月と、8月は仕事がないっていうし。


8月は、休みたい人が多くて、結局は仕事がたくさんあるのです。

5年間8月は忙しかった。

だけど、2月はいつも忙しくないです。

そんなわけで、今日は仕事お休みでした。

もしかしたら、2月はないのかな?

でももう少しで3月になるしね。

3月になったら徐々にあるようになるでしょうね。

4がつになって、5月になって、そのあたりは毎年忙しかった。

コロナ全盛期には仕事なかったけどね。

ところで、私はコロナにかからなかったな。ワクチンは2回受けました。

健康診断も受けました。

働きたい人がたくさんいて、仕事のほうが少ないのかもしれませんね。

今後どうなるのか?

心霊現象とか、くだらないことばかり言ってることあるけど、私は死んでいないし。誰の事も恨んでいないし。

だから、よくわかんないです。

そうだと、仕事がないのかな?

なんでなの?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.