Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

また出た~~~~w

アバター
2022/02/23 14:21
なつ、きっと、この日はお疲れやったんね!(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

そういうことにしとこ~~笑
アバター
2022/02/22 23:36
いや~酷いねカミカミだね~
しかもぶびおさんに突っ込まれてるし~w
この前つぶやきも噛んでて~文の最初になつってついてて~慌てて直したよ
じゅん伝何が言いたかったのかな~謎だわ( *´艸`)プッ
アバター
2022/02/22 14:53
ぶびぶび、こんちゃ♪

〇〇にせんでも、OK~~笑
私よりも先に突っ込んじゃったね!!w
さすが~~、ぶびぶび(*ノωノ) え?w
アバター
2022/02/22 14:51
なつ、こん^^

うんw
噛み噛みや~~んww笑
私が突っ込む前に、ぶびぶびが突っ込んだ!!笑

じゅん伝? なんだろ~~ww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/02/22 14:50
いちごちゃん、こんにちは♪

今日のキラキラはどうかな~~w
6個はやめてほしい~!笑
あ、7個もww

こちらこそ仲良くよろしくね~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/21 23:21
↓○○どーしたん?酔うてんの?(笑)
いつにも増して噛み噛みやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
あっ!○にしたけどバレちゃうね~(笑)
今日は俺のダブル7日記にコメントありがとね♡
アバター
2022/02/21 22:25
あちゃ~wまた13個でたんだん~www
私も14個13個も14個もかわんんないね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
明日はどうかな~w
じゅん伝(゚゚)(。。)ペコッ(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/02/21 17:02
じゅんちゃん、こんにちは~
あ!本当だぁ。 同じ13個だね(笑)
うんうん。結構な割合でピンクの日に13個14個は出てるね。
もう今年も始まって結構たつけど調子悪いなぁ…

あと昨日はコメありがと^^
そだね。私もじゅんちゃんとお友達になれてよかったと思ってます♬(*^-^*)
少なくてもちゃんとお友達がいる事に感謝したいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
これからもよろしくね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.