Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

オリンピックが終わりました

メダル18個ってすごいよねえ

それにしても、中国のあの青空も作られたものだったとはねえ
オリンピックの期間だけ工場を閉鎖したりして。。。

4択はイチゴ

アバター
2022/02/21 20:56
ムーやん
そうねw感動がたくさんありました^^
アバター
2022/02/21 20:35
2022年の大きなイベントが
ひとつ終わりましたね。
感動と次への希望をありがとう。
そして・・・いつもの事ながら
世代交代のドラマも有りましたね。

さあ、今週も頑張って、行きましょう。
アバター
2022/02/21 18:49
かぼちゃワインさん
見てたんだw
どうでした?
アバター
2022/02/21 18:46
閉会式、選手たちが座席に行くまでの間見てましたよ。
アバター
2022/02/21 18:39
ななとさん
がんばりま~~すw
アバター
2022/02/21 14:06
こんにちは~~
また月曜日になりました
仕事のp始まりですねぇ・・気張っていきましょうね
アバター
2022/02/21 13:17
ぽんちゃん
wwwなんとなくおわりましたよww
アバター
2022/02/21 13:16
ankoさん
いろいろねえwww
ほんとすごいわww
アバター
2022/02/21 09:53
終わった事すら気づいてなかったっすwwww
アバター
2022/02/21 08:47
中国って・・・
すごい国だよね(^-^; いろいろw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.