Nicotto Town



ツインレイサイレント中に心変わりだって。

私のツインレイって結局誰だったんだろう。


そんなのこの世ではいなかったのかもしれません。

来世かもね。

おとぎばなしのようなものだったし。

「こういうのあったらなんだか楽しいのかな?」

そんな乗りで、動画何回も見てしまった。

けっきょく、ツインレイって、そんな甘い物じゃなかったらしいし、誰なのかもわからなかったし。

この世では巡り合えなかったのかも?

自分の魂の在り方で、付き合っていく人も変わっていくらしいから。

これからどんどんかわっていくのかもしれません。

とりあえず、今日と明日は、行く派遣の職場はきまっているけれど。

来週はまた場所が変わるのかな?それとも、同じなのかな?

週2回働くのだから、何処になったとしても、そのほかの5日間は専業主婦なんだし。

その中の一日くらいは孫の子守に行くっていう予定だし。

平和に過ぎて行ってくれればいいな。

何が何でも、同じ場所で働きたいなんて思わないし、ツインレイがどうのって言わないし。

人気が無くなったと言われても、取りあえず働く場所があって週2回働ければ、

私としては満足です。

なるべくわがまま言わないようにしようと思う。

割り切って頑張るつもりです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.