Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 5

4択は アジサイ でした。


今日でオリンピックが終わりですね 私の夜なべも終わりにしましょう。

明日から通常の日が戻ります。HDDに貯め込んだドラマを少しずつ観ないといけませんね~絶対 眠ってしまうんだろうな(笑)

さてさて閉会式まで主人と晩酌しますか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

アバター
2022/02/21 17:37
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

楽しみが終わった感じがします。
これで寝不足は解消されるのですが なんか寂しい・・・
メダルを目指して頑張る人もいれば入賞を目指してる人もいる 皆さん頑張ってましたね。
私の中ではカーリングが熱かったですね。

家事が済んでからお風呂上りに呑む・・・これ最高!!
アバター
2022/02/21 09:01
オリンピック終わっちゃいましたね。
悔いの残る選手もちらほらいらっしゃると思いますが、
日本は頑張りましたね!
旦那さんと仲良く晩酌。いいですね(^▽^)/~♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.