Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5

ちょうど~^^


昨夜からの雨が夜中は土砂降りとなり
雪にならないか不安でしたが
気温が高かったようで朝は雨でした
しかも室温が9℃って・・・ここ最近では最高室温でした^^;
でもその室温もそこまでで
1日降ったり止んだりだったからでしょうか
最高室温が10℃って・・・
朝と変わらないじゃんということで
本日もコタツに潜っていました^^;

本日寒かったので一昨日から食べているキムチ鍋の出汁に
オートミールを入れて雑炊擬きにしました
オートミールって腹持ちが良いんだなと^^;
お昼に食べてそのままお腹が空かず
夕飯は¢( ・・)ノ゜ポイしたんですが
今頃ようやくお腹が空いたかも^^;
↑流石にこの時間からは食べないですけどねw

アバター
2022/02/22 19:57
>みかんさん
えへ(#^_^#)
アバター
2022/02/21 21:53
・・・ここにもいたのか・・^^;
アバター
2022/02/21 19:46
>みかんさん
夕飯がおせんべい・・・
たまに朝食がそれに^^;

>トシさん
ありがとうございます^^
天気が悪かったですね。

>LEAFGさん
早めに止んで良かったですね^^
こちらも強風でした^^;
アバター
2022/02/20 23:15
こちらは朝には雨は止みました。
・・・が、その後風が強くなって・・・^^;
アバター
2022/02/20 23:12
体調気を付けておすごしくださいませ。きょうはザンネンな天気でしたもんねぇ。
アバター
2022/02/20 21:11
おせんべいとか・・つまむくらいならいいのでは・・
(妹は毎日夕飯がおせんべいと言う不健康な生活をしてます^^; +お酒ねw)
アバター
2022/02/20 20:49
>ケイトさん
簡単でお薦めです^^

>onpuさん
私もまだお餅が残っています^^;
アバター
2022/02/20 20:41
お餅が残ってたので
お雑煮食べました^^
アバター
2022/02/20 20:32
オートミール腹持ちいいんですね
試してみたいけど手が出せないでいます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.