Nicotto Town



Kポップアイドルにまとわりつくサセン

サセンというのは韓国語で私生活というらしいです。


BTSに関してもサセンの事言っていた動画があったな。

初めはサセンといったら、

転勤で、良くない方に行くって意味かと思って、

私は転々としているから、サセンっていうのは私の事かと思っちゃった。

でも違ってよかった。

要するに私生活を追っかけする人らしい。

私は誰の事も私生活を追っかけしたことないです。

東方神起も、本人に会ったことない。

日本に来てもあったことないし。

韓国に行ったこともない。

だた、yutubeで動画見ただけだし、DVD沢山買っただけ。

BTSもyoutubeで動画見ただけだし、DVD買おうとしたら、アマゾンで、売ってもらえなかった。

がっくり

だから、サセンではないです。

何と、韓国人の動画の中でサセンの紹介していたイケメンの男の子が、

ゆうたくんのサセンと言っていた。

私、ゆうたくんのこと追っかけしましたか?

してないですよね?

明日行く仕事は、T派遣会社から紹介してもらった場所です。

ゆうたくん、人気あるからかな?

こんな勘違いかもしれないけど、私は追っかけしてないですから。

家もわからないし、個人的な電話もわからないし、最近事務所に行っても会えなかったしね。

もうどこにいるのかすら知らないし。

私はサセンではないですから。

安心してください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.